元気です!

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞


おととい手術したアンナママも、
無事に生まれたベビニャンも、
元気にしています★

d0126813_2326821.jpg

ママに張り付いて寝ているベビニャン♪

アンナママ、子育て一生懸命です(#^.^#)
おしりのお世話は、全くしませんが・・・・(^_^;)

おしりの世話は、もっぱらルーシーママにお任せという感じ^m^

ベビーたちが鳴くと、飛んでいく、アンナママとルーちゃんです。



しかし・・・・・


全く反応ないお嬢さんが・・・・・


d0126813_23302819.jpg

床暖で、ひっくり返る、シャイン嬢(^^ゞ


自分の子は、ず~っと離さずに抱えてお世話するんですけど、
他のべビちゃんには興味ないみたいです。
d0126813_23303714.jpg

全くマイペースなお嬢さんです^m^



そんなお嬢さんのそっくりな性格らしい娘っこのお写真が届きました♪

d0126813_2336777.jpg

ルナちゃんです★

お顔もママに似てるかな~



アンナママの息子、スミス君のお写真も届いています♪
d0126813_23383122.jpg

相変わらず、凛々しいお顔ですね★

お写真、ありがとうございました♪


次回、まだご紹介していない里親さまからいただいた息子ニャン&娘ニャンのお写真をご紹介しますね♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-15 23:47 | 仔猫 | Comments(0)

<< 今日のベビニャン♪   大変な出産に! >>