人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

久々のブログになってしまいました(^^ゞ


今年もあとわずかになりました。

今年、生まれた子猫たちの里親さんたち、ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしますm(__)m


さてさて、里親さんからのうれしいお写真をご紹介します(#^.^#)

アンナママの娘、リボンちゃんです♪
良いお年を!_d0126813_17185575.jpg


ベランダで、はしゃいでるんですかね?!^m^
良いお年を!_d0126813_171902.jpg

かわいいね~★

お写真、ありがとうございました♪

今年生まれた子猫たちの成長を、楽しみにしているラピママですが、
残念ながら、その後が不明のチビちゃんがいます・・・・(T_T)

どこのブリーダーさんも、みんな、子猫たちの成長を気にかけていて、
連絡がいただけないと、寂しいよね~って話しています(泣)

写真が無理でも、成長具合など、メールorTELしてくださいね~!!



SWEETLAPISでは、来年早々に、また可愛いベビニャンたちに出会えます♪
良いお年を!_d0126813_17132834.jpg

アンナママ、重たい体で、がんばってますよ~♪

フランパパも、首を長~くして、待ってます?!^m^
良いお年を!_d0126813_17371972.jpg


シャイン嬢も、来年もママになるかな~★
良いお年を!_d0126813_17373786.jpg


ルーちゃんも、ベビニャン、楽しみにしてるよ~★
良いお年を!_d0126813_17374590.jpg


リー君、来年は、パパになろうね!
良いお年を!_d0126813_17375571.jpg



来年も、猫共々、よろしくお願いしますm(__)m


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-12-31 17:47 | うちの子

<< よろしくお願いしますm(__)m   大雪だー >>