ベビニャン待ち遠しいな~★

懸賞 2011年 12月 17日 懸賞

先日、久々に、フレンチレストランの「オ・バルキーニョ」のディナーをいただいてきました♪

ウエディング専門になり、レストラン営業がなくなってしまってたので、
久々でした(#^.^#)



寒ブリとタラバ蟹のタルタル 大豆エアー 白子のベニエ ケークフロマージュ
d0126813_19343246.jpg


フランス産フォアグラのポワレ  蕪のマリネ ごぼうのフリチュール
d0126813_19325967.jpg


活オマールエビのベレゼ
d0126813_19331161.jpg


特選牛フィレ肉のステーキ
d0126813_19331393.jpg


苺と洋ナシのグラタン
d0126813_1933211.jpg


などなど、その他3品のコースでした。

年末年始は、カロリー高いものをたくさん食べちゃうだろうというところなのに・・・・
またまた、太ってしまわないか・・・・・

スケートで、消費しましょ^m^




珍しく、この2ニャンでタワーに乗ってます^m^
d0126813_19254988.jpg

ミシェル嬢は、リー君にストーカーされるので、リー君が大っ嫌いです(^_^;)

のほほん王子も、お年頃なのでね・・・
嫁がいなくて、申し訳ないわ(苦笑)


ルーシー嬢、気持ちよさそうに、寝てます。
d0126813_1926111.jpg

ルーちゃんのベビニャンが欲しいのですが・・・・
まあ、焦らず、様子見ましょ。


アンナさん、順調におなか大きくなってますよ★
d0126813_19261588.jpg

真冬の寒いときの出産なので、
常に床暖オンで過ごさないとですね。
ベテランさんなんですが、
アンナさんは、必ず助産が必要なので、来月が大変ですわ~(^_^;)


遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-17 20:01 | うちの子 | Comments(0)

<< お姉ちゃんは甘えん坊★   長~い! >>