長~い!

懸賞 2011年 12月 14日 懸賞

娘のスケートの大会が終わり、ひと段落つきました。

大会には、選手権レベルの子たちもたくさん出場し、村上佳菜子ちゃんも出てました!
カタログ見てると、たくさん選手の子たちがいて、
でも、オリンピックを目指せる子は、ほんの一握りなんだな~と
つくづく厳しい世界だと思います。

大須のリンクにも、第2、3の真央ちゃんを目指いしてるチビッ子たちがたくさんいます。
選手を目指してる子は、学校もほとんど行ってない様子で、リンクオープンとともに姿があります。
そういう子をサポートしてる家族は、ほんと、大変なことですね。
時間も労力も金銭的にも・・・、家族の協力なくして、続けることは全く不可能です。


うちは趣味の一つとしてと考えてますので、期限付きで、春の大会までは、がんばるつもり。
その後は、お勉強に打ち込んでもらわないと!
塾の先生にも、ほどほどにしていただかないとと、指摘されちゃいましたしね(^_^;)

よく考えると、スケジュールみっちりで全く暇のないうちの娘。
よくがんばってるわ。
今年はサンタさんにいいプレゼント、お願いしないとだね(#^.^#)



さてさて、アンナママの息子、アニー君のお写真が届きました~★
d0126813_23115359.jpg

とっても大きくなって、綺麗なブルーのお目目です♪
d0126813_23115783.jpg

ねむねむの姿、可愛いですね~♪

アニーママさん、ありがとうございます♪


アンナママは、現在、妊娠中★
d0126813_23362779.jpg

可愛いベビニャンの誕生を楽しみにしてるよ~♪


さて、久々登場のルーちゃん★
d0126813_23112467.jpg

相変わらず、可愛いお嬢さんです♪

ふと、気が付いたのですが、おひげ、長~い!!!
d0126813_23112973.jpg

測ってみると、14cm位ありますよ~(^^ゞ
d0126813_23113524.jpg

いつまで、抜けないでいてくれるかな。


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-14 00:08 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-12-14 22:58 x
コメント久し振りになっちゃいました、ゴメンナサイ。
発表会お疲れ様です。
可愛いコスチュームですね!
愛知のスケートママの事はよくスポーツニュースで見ます。
一生懸命なお母さん方が沢山いるんですね〜。
小さいうちから毎日つきっきりで・・・
そう思うと、真央チャンのお母さんの事は残念でした。
お母さんと言えば、アンナちゃんもママに?
いつ頃なのかな?
体調万全でお迎えしなくちゃね。
寒いのでラピママさんも風邪などに気をつけて〜。
Commented by sweetlapis at 2011-12-17 20:15
ミカ姉さん
お久しぶりです♪
遊びに来てくださって、ありがとうです★
私の方こそ、読み逃げが多くて(汗
スケートは、うちも、程々にやってるとはいえ、
学校行く前、6時~や深夜11時までなどのレッスンがあって、
大変です(^_^;)
仕事のない時間なので、助かるんですが、
私の体力が・・・・・
ベビニャンも生まれることですし、がんばります!
応援、ありがとうございます♪

<< ベビニャン待ち遠しいな~★   お届け物★ >>