またまた、忙しくなるな~♪

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

ご無沙汰になってしまいました(汗

連日、深夜までの仕事(おとといは、午前2時半よ~(泣))で、
やっと、今晩は落ち着いた夜を過ごせました★
おそらく、年末まで、慌ただしい生活が続くと思われます・・・
う~ん・・・・

先日 風邪引いたことだし、今年はもう風邪ひかないだろうし?!
なので、がんばりましょう~!・・・・・ふぅ↷


忙しい時は、食事もままならないので、こんなものが便利~♪

キタノエースで購入したインスタント シジミ汁★
d0126813_0383622.jpg

封を開けてびっくり!
貝殻付のシジミの真空パックが入ってました。

開けてみると、貝は閉じたまま。
中身、食べれるの?
って思った矢先、お湯を注いだら、貝が開きました!

お~!
こりゃいいや~
で、お味は?
う~ん。まあ、こんなもんね(^_^;)
手作りには、やっぱ負けるわね。

ちゃんとした、しじみ汁が飲みたくなったラピママです。



さてさて、最近のリーレン王子。
多少身軽になり、タワーの上に登ってくつろぎます★
d0126813_0385724.jpg

お年頃の王子は、食欲激減で、
ミシェルおばちゃまを追いかけて、いつも怒られてます(^_^;)
d0126813_039956.jpg

若いお嫁さん、欲しいよね(爆)


こちら、食欲旺盛のアンナさん。
d0126813_0394537.jpg

1月にママになりますよ~
パパは、フラン君だけどね。
相変わらず、押しの弱いフランパパで、付き合わされるラピママはヘトヘトでしたよ(^_^;)



さあ、今日も、天然ちゃん、ハッスルです^m^

何やら、マットの下が気になるシャインちゃん★

くんくん・・・・
d0126813_0395594.jpg


シュワッチ!
d0126813_040684.jpg


ごそごそ・・・・
d0126813_0403189.jpg


え~っと、どれどれ・・・・・
d0126813_0404168.jpg


う~~~~ん、とう!!
d0126813_0404839.jpg


えへへ、やった~★
d0126813_0405796.jpg

マットの下に潜り込んだ”ネコ砂”が気になってたようです(#^.^#)

ふ~~う、スッキリした♪
d0126813_041467.jpg


毎日、面白いことしてくれるお嬢さんです(#^.^#)
d0126813_0411319.jpg




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-30 01:10 | うちの子 | Comments(0)

<< ドキドキママ&子猫の成長♪   ホープ君、ショーデビュー! >>