人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホープ君、ショーデビュー!

懸賞 2011年 11月 21日 懸賞

先週末は、ホープ君のショーデビューでした♪

愛媛県から、遥々、東京のショーに参加したホープ君。

ホープ君のママもショーデビューということで、応援に行ってきました。

生後6か月なので、キツンクラスの出陣です。
とっても大きくなっていましたよ★
ホープ君、ショーデビュー!_d0126813_23424980.jpg

困ったお顔が、フランパパそっくりでしょ!
でも、それ以外はアンナママに似てるのよ~
携帯なのでいいお写真が撮れませんでしたが、もっといい顔してましたよ(#^.^#)


控えゲージで、マットの下に隠れてしまいました。
ホープ君、ショーデビュー!_d0126813_2343095.jpg

疲れちゃったよね。

遠征なので、ホテルに4泊もしなくちゃならなかったようで、ほんとに大変でしたね。
ホープ君、よく頑張りました。
たくさんファイナルにも残り、よかったですね!
おめでとうございます★

ラピママも、久々にたくさんのお友達に会えて、うれしかったです。
日帰りでしたので、会えない人もいて、残念でしたが、
また、次回、ゆっくりお話ししたいです!

私のハスキーボイスにみんな驚いてたけど、
あれでも、よくなった方なんですよ~
1週間以上、この声なので、元に戻るか心配(^_^;)



遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-11-21 06:38 | キャットショー

<< またまた、忙しくなるな~♪   明日は、ショーに~ >>