えらいこっちゃ!&天然ちゃんバンザーイ

懸賞 2011年 11月 14日 懸賞

ラピママは、先週の木曜日から、喉をやられまして、少々、ダウン気味です・・・

1日くらいで治っちゃうかなと思っていましたが、今日で4日目。

昨晩は、喉が痛すぎて、全然眠れませんでした(>_<)

こんな調子の中でも、仕事は待ってくれず、深夜まで続く日もあり、
気合で乗り切りでした。

今日の午後位から、マシになってきましたので、もう大丈夫だと思いますが、
こんな生活は、いつまでできるだろうかと、ちょっと不安・・・・

もう少し、休みを作らないと・・・・
若くないしね~(^_^;)



ああ~猫のような生活、羨ましい~(爆)


ハウスでくつろぐ、アンナちゃん★
d0126813_093190.jpg



スリッパにお手手を入れて、たそがれるシャインちゃん★
d0126813_094118.jpg

お~い、シャインちゃ~ん、何してんの~
d0126813_094989.jpg

「はあ~い??・・・・・」


そして、爆睡^m^
d0126813_095567.jpg


相変わらず、お茶目なシャインちゃん^m^

あなたがうちに来てから、ラピママはとっても楽しませていただいてますよん♪

天然ちゃん、バンザ~イ!



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-14 00:18 | 出来事 | Comments(4)

Commented by minori5b at 2011-11-15 13:29
ラピママさん ナニにおいても睡眠不足は一番いけないですね○o。.
本来の時季の気候じゃなく 暖かだったり寒くなったりで 
忙しいトコに体調崩しちゃうと 回復も大変ですよね。。。

我流ですが 風邪ひきかけると 消灯寸前にフィニッシュコーワ&点鼻薬を
シューッとしてからやすむと 途中のどの痛みや鼻詰りで目覚めないですみますヨ

おやすみの1時間ほど前のホットミルクは 入眠作用があるそうだし
少しウイスキーなぞ落としてみても^^

ラピママさん! しっかり働いたら しっかりお休みも取って下さいね!
ニャンコの生活♪ ホントに羨ましいですね~(=^δ^=)
Commented by ミカ姉 at 2011-11-17 21:56 x
あらら、その後の体調はいかがですか?
とにかく睡眠と栄養を取らなくては!
そして癒しを猫サンから頂いて・・・♪
天然さんには本当に癒されますからね〜〜。
疲れが取れます♪
Commented by lapimama at 2011-11-18 23:57 x
minoriさん
ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、良くなってきました!
声は相変わらずですが、咳が治まってきました(#^.^#)
みのりさんも、早めの治療を心がけてるんですね。
私も、すぐに薬飲んじゃうタイプです。
でも、疲れてると免疫力も弱まって、ウイルスor細菌に対抗できませんね;;
なるべく、早く寝れるように心がけます!
ニャンコに癒され、心的には助かってます♪
Commented by lapimama at 2011-11-19 00:01 x
ミカ姉さん
ありがとうございます。
今回の咳は、しつこくて、参りました;;
いつもは、1~2日で治っちゃうんですけど、今回は1週間以上続きました。もう、大分いいです!
天然さんのボケようには、ほんと癒されます♪
シロップちゃんも見てるだけで癒されるタイプですよね~(#^.^#)

<< 明日は、ショーに~   なぎくん&もこちゃん★ >>