くつろぎ顔

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

なんだかんだと忙しい毎日を送ってるラピママ。

やっと、更新です(汗


ホープ君もお写真が届きました♪
d0126813_0514691.jpg

大人っぽくなりましたね★
来月は、ショーデビューということで、ラピママも応援に行く予定です。
どんな、ハンサムボーイに成長してるか楽しみです♪


さて、うちのハンサムボーイ、リー君は・・・
d0126813_0515323.jpg

がんばって、小っちゃいベッドで寝てくれています(#^.^#)


珍しいクラリンの椅子の上くつろぎショット★
d0126813_0521312.jpg


天然甘えっ子シャイン嬢★
d0126813_0522138.jpg

ほかの子を可愛がってると、あたちも~とやってくるシャインちゃんです。
d0126813_0523321.jpg


極楽な寝顔(#^.^#)
d0126813_0523783.jpg




気まぐれブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
応援いただけますとうれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-10-30 01:03 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-10-30 22:17 x
むふふ~♪
猫サンの寝顔ってホント~~~に癒されますよね~♪
例えそれが、私は起きなきゃイケナイ時間でも・・・(苦笑)
何時間でも一緒に寝てたいよぅ。
Commented by らぴまま at 2011-11-03 23:49 x
お返事、遅くなりました(^^;
寝顔、癒されますね!だけど、可愛い寝顔見てると、ついつい鼻触りたくなっちゃって、起こしちゃいますへ(^^へ)
いい迷惑って感じだわね(*^^*)

<< マリンちゃん♪   ミテッドチビちゃんたちの成長(... >>