人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

先日、うれしい成長写真が届きました♪

こちら、誰だと思います~?
ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_1681273.jpg




シャインちゃんベビーの、くまちゃんです★

全然変わってなくて、相変わらず女の子みたいに可愛いお顔(#^.^#)
ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_1682091.jpg


つぶらな瞳がたまりませんね~♪
ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_1682841.jpg



こちらは~?
ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_168388.jpg



そう、男前、スミス君です★

ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_168451.jpg

まだまだ成長途中のお顔ですが、
凛々しくなるに違いない!!



こちらは~
ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_1685299.jpg

はい、ポプリ君です★
お目目のブルーが綺麗に撮れていて、とっても素敵なお写真♪
ご親戚のカメラマンさんに撮ってもらったそうです(#^.^#)
いいな~そんな、知り合いがいらっしゃって、うらやましい!

で~ん★
ミテッドチビちゃんたちの成長(#^.^#)_d0126813_1685961.jpg

ポプリ君、大っきく成長してます♪


とっても、可愛いお写真、ありがとうございます♪
とっても嬉しいラピママです(#^.^#)


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-10-26 16:22 | 仔猫

<< くつろぎ顔   ちょっと、きついにゃ! >>