ちょっと、きついにゃ!

懸賞 2011年 10月 22日 懸賞

この「猫の気持ち」の付録、みんな、かなりお気に入り!
d0126813_204149100.jpg

よく取り合いになっているので、穴蔵系のベッド、買ってあげようかな~

ということで、牛さんベッドとイチゴさんベッドを購入(#^.^#)
どうせ、すぐにボロボロになって捨てることになるだろうから、
一番安いのにしました(^^ゞ

サイズが小さそうだから、入ってくれないかな~って思ったけど、
小っちゃくなって入ってくれましたよ~★
d0126813_20421258.jpg

どれどれ、どんな寝心地かな・・・

う~ん、なんか、きつくないかにゃ?


ぼくも入る!
d0126813_20422520.jpg

って、体半分出てるね(^_^;)


こっちの方が、広くて気持ちいいや!
d0126813_20423226.jpg

・・・・・
そうだよね・・・やっぱり小さすぎるよね(^_^;)

気持ちよさそうだけど、段ボールは、一晩のみで撤去です。


仕方なく?!いちごさんに入るが・・・・
d0126813_20424484.jpg

ママ、やっぱり、きついよ・・・・・


あはは・・・・もうちょっと大きいの買いますかね・・・(^_^;)


気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-10-22 21:03 | うちの子 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-10-23 16:16 x
狭いけど入りたい・・・って表情が溜まらなく可愛いデス♪
ママーー大きいの買って~~(笑)
Commented by アニーママ at 2011-10-24 23:45 x
猫のきもちのふろく、アニー君は通り抜けるだけで全然ゆっくりくつろいでくれません(-_-;)
やっぱり好みがあるのでしょうね。
お尻だけ隠れてるリーレン君複雑な表情がまた可愛い(*^^*)
Commented by sweetlapis at 2011-10-26 16:05
ミカ姉さん
お返事遅くなりました~(^_^;)
今のところ、がんばって中に入ってくれてます^m^
でも、大きいの、欲しいよね~たぶん・・・・
Commented by sweetlapis at 2011-10-26 16:07
アニーママさん
アニー君、使ってくれないんですか~
かなりお気に入りでしたけど、毛だらけでボロボロになっちゃったので、捨てちゃいましたよ(^_^;)
このベッド、いつまで持つかしら?

<< ミテッドチビちゃんたちの成長(...   秋といえば・・・・ >>