人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋といえば・・・・

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

食欲の秋。
やっぱり、食べちゃいますよね~

和栗ロール&栗おはぎ♪
秋といえば・・・・_d0126813_12565313.jpg

食べちゃいました(^^ゞ

昨晩、久々に体重計に乗ってみました。
お正月に増えた分、やっぱり減ってはいません。
目標体重より、1.5キロくらい、オーバーです。
夕食後だったし、まあ、許容範囲かな(^^ゞ

それにしても、体重計の基準値って、かなり甘くできてるような・・・・。
私の体内年齢、19才ってでます。
秋といえば・・・・_d0126813_13142100.jpg

まあ、それなりに、運動はしていますが、どうみてもそれはないでしょ~って感じ。
最近は、かなり衰えを感じてるんですが・・・


それを鵜呑みにして、こ~んな、ラグ同様生活を送ってはいけませんね(^_^;)
秋といえば・・・・_d0126813_1257479.jpg

気持ちよさそうな、リー君★


日向ぼっこのアンナちゃん★
秋といえば・・・・_d0126813_12571563.jpg


場所変えて、ここでも、お昼寝^m^
秋といえば・・・・_d0126813_12572018.jpg

昼寝ばっかり・・・。
秋は、お昼寝も気持ちいいよね~
いいな~ラピママも、昼寝したい(#^.^#)


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪ 
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-10-19 13:26 | 出来事

<< ちょっと、きついにゃ!   我が家もデビュー♪ >>