我が家もデビュー♪

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

昨日、カードのポイントが貯まって頼んでいたホームベーカリーが届きました♪

ホームベーカリー、持ってる人多いけど、
やっと我が家もデビューです(#^.^#)

d0126813_1318049.jpg


昨晩、タイマーでセットし、
今朝、上手に焼きあがってました★(写真は食べちゃってないです(^^ゞ)
材料入れて、スイッチポンでできてるって、便利ね~
お気に入りパン屋さんには劣るけど、おいしかったですよ♪
明日は、米粉パンに挑戦してみます(^^ゞ


ママ、よかったね~
d0126813_13181091.jpg

でも、夜中、ゴトゴトうるさかったよ。
あはっ、ごめんね。
今晩も稼動させてもらいます(^^ゞ




先日ご紹介した猫カタログの写真。

こんなところにも、シャインちゃん&リー君いました~♪

見出しの写真、誰かと思えば、シャインちゃん(^^ゞ
d0126813_13183544.jpg


こんなところに、リー君★
d0126813_13183813.jpg


もっとないかな~っと探すと、

裏ページに、リー君♪
d0126813_13184732.jpg

ちっちゃい写真だけど、うれしいな(#^.^#)

気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとう★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-10-17 13:32 | 出来事 | Comments(0)

<< 秋といえば・・・・   ご無沙汰です(汗 >>