またまた、久々に(^_^;)

懸賞 2011年 10月 03日 懸賞

最近、急に寒くなりましたね。
我が家は、みんなして、喉がをやられてます。
名古屋は、朝晩は寒く、日中はかなり暑いので、体調が悪くなりやすいです。
こういう時期は、なぜか仕事も忙しくなり、食事もままならないので、
ダブルパンチです(+o+)
とにかく、早く寝ることにします。

そんなこんなで、1週間、ブログ更新もせず、過ぎ去ってしまいました。
久々更新です★



先週は、待ちに待ったミニクーパーが我が家にやってきました♪
セカンドカーとして、11年近く乗っていたファンカーゴから乗り換えです。

かなりボロボロのファンカーゴ、11年間大きな事故も故障もなくお世話になりました。
結婚した当初から乗っていたので、歴史が刻まれてて、ボロボロでも愛着がありました。
思えば、東京まで赤ちゃん(娘)連れで何回か往復したな~
小っちゃい車だったので、大きなトラックに煽られ怖かったけど、よく頑張ってくれました。
ありがとう。
またどこかで、誰かの役に立てれればいいね。
にしても、ほんとに、壊れない車でした。さすが、トヨタ車!

ほんとは、日本車がいいなとは思っていたのですが、
小さい車で、10年以上乗っても飽きずに遊び心のある車が欲しかったので、
ミニクーパーにしてみました。


はい、期待通り、可愛い車です★
だけど、乗り心地は、ゴーカートそのものって感じですね。
d0126813_0331599.jpg


内装は、黒で統一。(写真なしです)
思った通り、かなり小さいので、2人乗りって感じです。
大きなメーターがかわいい♪
いっぱいオプションがあり過ぎて、何付けようか迷いましたが、ほどほどにカスタマイズしました。
後から、追加もできるようなので、これからが楽しみです★
壊れるまで乗りたいですね。




さて、最近、届きましたチビニャンたちの成長写真をご紹介します♪


ポプリ君★
d0126813_0151087.jpg

びっくりお顔ですね(#^.^#)

こちらは、お寝んね寸前です^m^
d0126813_0155367.jpg



こちらは兄弟のシエルくん★
d0126813_0152422.jpg

男前になってきましたね★

お姉ちゃまと仲良くお寝んね♪
d0126813_0153159.jpg



2にゃんとも、すくすく成長中ですね(#^.^#)
小っちゃいときは、どうだったかな~と、写真を見返してしました。

d0126813_0195476.jpg
d0126813_020159.jpg

いや~、あどけなくて、可愛いね~

あっという間に、大人になっちゃいますね。




気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-10-03 00:52 | 出来事 | Comments(0)

<< とうとう・・・・・・   気まぐれブログに・・・・ >>