気まぐれブログに・・・・

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

ブログ、ちょっぴりおサボりしちゃいました(^^ゞ

連休中は、娘はスケート三昧。
ラピママは仕事もあり、忙しい毎日でした。
欲張りなラピママは、いつも、やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんありますが、
動けるうちは、動きましょ!ってな気持ちなので、まあ、体調崩さない程度に、がんばります★
ルッツ練習中の娘。
d0126813_22582889.jpg

まだまだまだまだの出来ですが、本人が楽しいようなので、良いかなと(#^.^#)
勉強が忙しくなっちゃうと、スケートはできなくなっちゃうので、今のうちですね。



さて、ニャンたちのことも、私の楽しみの一つ。
チビたちがいなくなって、ちょっぴりさみしい気もしますが、
大人ニャンたちと、のんびり、ほっとしてる毎日です。


ルーママの娘、ココちゃん、大きくなりました!

d0126813_22242387.jpg

大きなおしりです★

見返り美人(#^.^#)
d0126813_22242815.jpg

パパが、ココちゃん、元気かな~って言ってたので、喜んでます★
ココちゃんママさん、お写真、ありがとうございました★


ルーシーママは、ただいま、軽い発情中。
d0126813_2224382.jpg

下のシャインちゃんは、爪とぎに夢中^m^


リー君が、ドア越しに、ルーちゃんに恋焦がれています。
d0126813_22244651.jpg

パパ業、がんばれるかしら。
当分、うまくいかないでしょうけど、がんばってね!
気長に待ってるよ~


しばらく、ヒートが落ち着いてるお気楽シャイン嬢。
d0126813_2225298.jpg

相変わらず、おちゃめなお嬢さんです^m^
d0126813_22251043.jpg




気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-26 23:32 | うちの子 | Comments(0)

<< またまた、久々に(^_^;)   大雨ですね~ >>