息子の成長&天然シャインちゃん

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

またまた、可愛いお写真が届きましたよ~♪


こちらは、アンナママの息子、ホープ君♪
d0126813_22125896.jpg

やっぱし、ハンサム★!!


d0126813_2213352.jpg

ぷぷっ、可愛いね~
にしても、このダンベル、年季入ってますが、パパさんが使ってるんですかね~^m^


そして、このお寛ぎニャンコは、なぎ君★
d0126813_22131332.jpg

気持ちよさそうね~♪

相変わらず、洗面器好きのようですね^m^
d0126813_22132338.jpg



そして、今日のシャインママ。

床に落としてしまった氷を興味津々にしていたので、
器に氷を入れてあげると、しばらく遊んでましたよ(#^.^#)

なんにゃ、この冷たい感触は~
d0126813_22134768.jpg


もう、ママの面影は全くなく、毎日、はしゃぎまくってます★

そして、相変わらず、KYなシャインちゃん。
ルーちゃんを怒らせて、ばかり(^_^;)


タワーでくつろいでると、下からじゃれ付き、怒られてました(汗
d0126813_22145448.jpg

ルーちゃん、お怒りです;;


あたち、遊んでるだけだもん♪
d0126813_2214563.jpg



あの外人(いや猫)、言葉通じないんだよね(爆)
d0126813_224673.jpg


なんて思ってるかしら?


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-18 22:43 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ルナちゃん at 2011-09-19 03:17 x
KYなシャインちゃん……
その血をしっかりと、受け継いでおります…
ウチのルナ嬢………
エライこっちゃです。。。
シャインママが、そんなだと、
ルナちゃんも将来ずっとこんな感じなんでしょうね(⌒-⌒; )
大きくなってきましたよ(#^.^#)
そのうち、また画像送りますねo(^▽^)o
Commented by sweetlapis at 2011-09-19 22:14
アハ♪
ルナちゃんも、そんなですか~^m^
とっても無邪気で可愛いでしょうね~人にとっては(爆)
シャインママは、常にジャレて、甘えてくるので、
人間には大ヒットなんですけど、
ニャンには、ちょっと鬱陶しいみたい^m^
じゃれて怒られてても、全く動じず、ぽけ~っとしてますよ(#^.^#)
シャインちゃんのおかげで、毎日楽しいです^m^

<< 大雨ですね~   1歳の誕生日★ >>