1歳の誕生日★

懸賞 2011年 09月 16日 懸賞

先日、1歳の誕生日を迎えたアンナの息子君たちから、成長のお写真が届きました♪


アニー君♪
d0126813_1427257.jpg

ずいぶん大きくなりましたね~

d0126813_14273534.jpg

大きなお目目が可愛い~★


こちらは、蒼太君♪
d0126813_14275423.jpg


こちらもボリューム満点★
d0126813_14275949.jpg

蒼太ママさんが一生懸命お写真撮ってくれたのに、
ぼくには、どうでもいい~ってお顔ね^m^
すでに、貫録出てきてますかね★


こちらは、3才の、のんのんちゃん★
d0126813_14382613.jpg

ねむねむですね~♪

ママさんたち、お写真、ありがとうございます♪


アンナママはというと・・・・
d0126813_14284689.jpg

はい、こちらもねむねむです(#^.^#)


ちびママ(娘)のお勉強の見張りでしょうか?おじゃまでしょうか?^m^
d0126813_14285914.jpg

マイペースママです★


フランパパはというと・・・・
d0126813_14294726.jpg

大好きなハンモックから、眺めています(#^.^#)


こっち来たら~っていっても、
d0126813_14295726.jpg

別に、いい~

ぼくは、眠いからここで寝るzzzzzzzzzzzzzzzz
d0126813_1430756.jpg

寝てしまいました(#^.^#)



遊びに来てくださって、ありがとう~★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-16 14:52 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ラグラグ at 2011-09-16 22:08 x
おぉ~~、久しぶりのフランくん。
あの頃の、オロオロ、コソコソのボクちゃんの面影がすっかり消えましたね・・・・写真だと(笑
Commented by sweetlapis at 2011-09-18 22:12
ラグラグさん
へへ~久しぶりフラン君です♪
え~逞しく見えますかね~^m^
相変わらずですよ(爆)

<< 息子の成長&天然シャインちゃん   リクエストに応えて★久々ニャンズ >>