リクエストに応えて★久々ニャンズ

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

家で生まれた、こたろうくん&ひなちゃん のお写真をいただきました♪

二人とも、マーパパとクラリンママの子です(#^.^#)
d0126813_21491983.jpg

むくむくふわふわで、可愛い兄妹です★

ママさんのリクエストに応えて、久々マーパパの写真を載せます★

d0126813_21493284.jpg

マーパパは、もう、おもちゃなんかに釣られませんので、写真は一苦労なんです(汗
寝起きのぼ~っとした一瞬にパシャ★


そして、クラリンママも、写真には一苦労・・・・

昼間は、常に穴蔵生活してまして、全く出てきません・・・・
d0126813_2149418.jpg



っと、そこに、焼きもち焼きっこシャインちゃんがやってきて、
穴蔵の上で私も撮って~とやってきます^m^
d0126813_2212321.jpg


で、夜のクラリン。
d0126813_21495082.jpg

穴蔵から出てきました^m^

気分いいと、ごろんとしてます♪
d0126813_2150126.jpg

簡単に撮っているように見えますが、
これ、望遠レンズでの撮影です(苦笑)
カメラ大っ嫌いクラリンなので、カメラもって近づくと、パッと逃げちゃうんですよ・・・


ほんとに、写真1枚撮るのに苦労する夫婦なんです(^_^;)



で、やっぱりやってきた、シャインちゃん★
d0126813_21502980.jpg

わたちの、ごろ~ん写真も撮って~~(爆)



遊びに来てくれてありがとう~★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-13 22:14 | うちの子 | Comments(1)

Commented by なみ at 2011-09-16 22:46 x
きゃ~
ラピママさま リクエストに応えてくださってありがとうございます
そんなご苦労があったなんて!!! 
ごめんなさい! やっぱりやっぱり うれしいです
穴蔵生活のクラリスママ  なんだか妖精みたい♪
寝起きのマーカスパパは やっぱり激似で男前♪

我が家は 6歳コタ、5歳の娘、4歳ひな 一時的に年子状態です
クラリスママ&マーカスパパ かわいい 子供達をありがとう

<< 1歳の誕生日★   壊れてます(^_^;) >>