壊れてます(^_^;)

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

先日壊れてしまったPCに引き続き、掃除機も壊れました(ToT)
そして、食器洗浄機も壊れちゃってます・・・・・・・
はあ・・・・・


我が家は、掃除機がなくなると、とっても困るので、後継機種を購入。
またもや、シャープです^m^
d0126813_2140091.jpg


こちら、2~3年前に購入した壊れた掃除機。
d0126813_2139426.jpg

5年保証に入ってたようで、無料で直してもらえます!

うちは、掃除機が本当によく壊れます;;
頻繁に使うからかな?
とくに、ヘッドがすぐ壊れ、タービンブラシは、毛が詰まるので、メンテナンスが大変・・・・
週に1回は、外して、掃除します。
d0126813_21401399.jpg

多頭飼いのおうちは、みんなそうですよね?
このローラーに毛が絡まらない掃除機を開発してくれたら、速攻買うのにな~^m^


そして、洗濯機も頻繁に使います。

毎日2~3回は回すのに、
最近は、アンポンにゃんこ続出で、さらにソファーのカバーも洗うハメに(ToT)
d0126813_21402876.jpg


発情、弱まってるはずなんですけどね・・・・

世話が焼けて、ほんと、困っちゃいます;;

大変だね~
d0126813_21404093.jpg

引退ママミシェルは、いい子だもんね!

あたちは関係にゃいにゃ~
d0126813_21404829.jpg

えっ、そんなことないでしょ!


あたちも、し~らない!
d0126813_21405416.jpg

脳天気なシャインちゃん^m^

新しいキャットニップおもちゃに夢中です★
d0126813_2141265.jpg

こちらも壊れてますね(爆)


応援いただけますと、励みになります!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-12 22:17 | うちの子 | Comments(2)

Commented by なみ at 2011-09-12 22:43 x
昨夜はマーカスパパのお写真をありがとうございました
やっぱりパパ! 似てますね♪

そして 掃除機! うちも ヘッド部分 毎回掃除が大変です(泣)
ヘッドを取った状態で 先にざっと かけてから
後で ヘッドつけて こまかく掃除機かけてますが やっぱダメです

節電の夏は エアコン&扇風機 大活躍だったので
扇風機にも 毛がすぐまとわりついて フィルター作ってました
お手入れも お掃除も大変だけど にゃんこは可愛い~!!!
Commented by sweetlapis at 2011-09-13 21:48
なみさん
はい、似てますね^m^
やっぱり、掃除機には苦労しますよね~
私もまずは、ヘッドを外してから、さっとかけ、それからもう一度かけてるんですがね・・・・

<< リクエストに応えて★久々ニャンズ   大きなロゼット★ >>