大きなロゼット★

懸賞 2011年 09月 11日 懸賞

パソコン、何とか使えるようになってきました(#^.^#)
でも、まだ、しっくりしませんね・・・・
ダウンロードしなくちゃいけないソフトもたくさんあるし、
時間がなくて、なかなか進みません(+o+)

やっとのことで、写真を編集できたので、写真載せます♪

先日、ラグラグさんとランチし、アワードパーティーでの代理受賞をお願いしていたリーレン王子のロゼットをいただいてきました★
とってもとっても大きいロゼットです(#^.^#)
d0126813_2337614.jpg

ルーちゃん(右ロゼット)やアンナちゃん(左ロゼット)がもらったSGCのロゼットより、かなり大きいです!
RWだからか?って思ったけど、
アンナちゃんがRW獲得した時は、ロゼットさえもなかったと思うんですけどね・・・
デカ過ぎて、ちょっと置き場に困りますね(^_^;)


りーくん~こんなに立派なロゼットもらったわよ~★
d0126813_23372324.jpg

・・・・・
ま~ったく、興味なしです(・・;)
マイペースなリー君です。

いつも陽気な脳天気なシャインお姉ちゃんは、興味津々でしたけどね★
d0126813_23415373.jpg

なんにでも、興味津々のお姉ちゃんです★


★ 里親様、メルアドがわからなくなってしまいました(泣)。メールいただけますとうれしいです ★ 

応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-11 00:05 | 出来事 | Comments(0)

<< 壊れてます(^_^;)   奮闘中・・・・・・・・・・ >>