人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘中・・・・・・・・・・

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

パソコン、届きました!

ですが、前のパソコンが全く立ち上がらないので、データー移行ができません(泣)

昔々に外付けHDに保存してたものだけ、残ってますが、バックアップを頻繁にしていなかったので、
皆さんからいただいたメールもすべて無くなってます・・・

しかも、このPC、Windows7なのですが、今までと全然違くて戸惑ってます(汗

メールは今までOutlookを使ってたので、Officeも入れてありますが、
WindowsLiveMail?とかHotMail??とか、なんだか訳分からないラピママです・・・・

ホームページ関係のデーターも、手つかずで、もしかしたら、1から作り直しかも???

なんだか、画面も見にくいし、写真の編集も面倒くさい感じです・・
簡単な編集ソフトを入れないとです。

これだから、PC買い換えるのイヤなんですよね・・・・・・・


本当はパソコン屋さんに全部お任せコースが良かったんだけど、
旦那が通販で買ってしまったので、すべて自分で設定する羽目になってます。
旦那もPC素人なので、聞くだけ無駄って感じで、イライラです・・・

なんとか、ネットとメールはできるようになりましたが、その他が全くわかりません・・・
しばらく、PCと格闘する毎日になりそうです。
PC詳しい方、メールの違いとか、写真の簡単編集ソフトとか、教えていただけると、とっても嬉しいです!


それから、里親さま、できたら、私にメールくださいm(__)m
よろしくお願いします。

応援いただけますと、うれしいです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-09-10 01:57 | 出来事

<< 大きなロゼット★   とうとう、壊れちゃいました >>