風に吹き飛ばされて・・・・

懸賞 2011年 09月 04日 懸賞

すごい台風でしたね。

うちの方は、それほど雨は強くなかったでしたが、
風がひどかったです。

娘の小学校の屋根が突風で剥がれ、明日は休校になってしまいました。

d0126813_21121064.jpg

まだ設立4年くらいの新しい木造(?)の小学校なのですが、
屋根が剥げて、木が見えてますね。
雨漏りするわけではないそうですが、1日休校だそうです。
思わぬお休みに、喜んでる子供たちでしょう(^_^;)


この強い台風、シャインちゃんも何事??っと、しばしば、外を眺めてました^m^

d0126813_21121859.jpg


う~ん、良く見えないな・・
d0126813_21122831.jpg


ふむふむ、すごい風だな。
d0126813_21123466.jpg


鳥さんがいないので、ちょっとつまんないようで・・・
d0126813_21124742.jpg

ふ~



っと、いい物見っけ♪
d0126813_2112535.jpg


ビニール袋で遊ぶシャインちゃんです(#^.^#)
d0126813_21125918.jpg



あ~あ~、そんなの面白いのかね~
d0126813_21131845.jpg

上で、くつろぐルーちゃんです★


こちらの方も、お暇なようで・・
d0126813_21132524.jpg

ママ~遊んで~
いつも、付きまとうリー君。

相変わらず、甘えっ子さんです♪


応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-04 21:27 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-09-05 15:07 x
そりゃー学校が休みになるほど嬉しい事はないですからね、
私も台風が来たら学校が休みになるのでうれしかったです(笑)
しかも午後から晴れたりなんかしたら万々歳でした(笑)
PCの具合悪そうですね。
どうかデータが消えませんように!
Commented by lapimama at 2011-09-05 22:40 x
ほんと、子供たちは、大喜びですよ(*^^*)確かに、私も、嬉しかったな~f(^_^)
パソコン、もうダメです(T^T)

<< とうとう、壊れちゃいました   あたふたしてます;; >>