あたふたしてます;;

懸賞 2011年 09月 02日 懸賞

1ヵ月位前から、ラピママのPC、壊れかかってます;;

フラッシュプレイヤーの10バージョンがダウンロードできなくて、
youTubeや写真が見れないんです(泣)

しばらく、ほっといたのですが、さすがに見れないと不便で、
この数日、アドビやエプソン(PCがエプソン製なので)に問い合わせしてるんですが、
やっぱり、だめ・・・・でした・・・・

フラッシュプレイヤーがインストールできないようにセキュリティがかかってる??らしいです。
ノートン以外の変なセキュリティが入っちゃってるんでしょうね・・・

しかも、PCの容量に空きがある割に、動きが遅くて、
このPCも壊れているらしいです;;

ということで、買い替えをする予定です。

ですが、PCの買い替えって、今使ってるホームページビルダーやノートンの移行などが
ちゃんとできるか不安なんですよね・・・
なので、このPCを買った4~5年前から、バージョンアップとかもほとんどしていません。
ちゃんとできるかな・・・

このPCのシステム自体が壊れてるらしいので、
すべてを新しいPCに書き込むと、壊れる可能性があるらしいので、
データーのみを移す?しかないらしいです。

しばらく、PCと格闘することになるでしょう。
万が一、すべてデーターが消えてしまったら、
皆さん、また私にメールくださいね(^_^;)



さて、かろうじて、動いている間に、お写真をご紹介です♪

ココちゃんです★
d0126813_21161448.jpg

大きくなっちゃったな~
気持良さそ(#^.^#)


ポプリ君★
d0126813_2116237.jpg


体格よかったですからね~大きくなるでしょうね!
d0126813_2116283.jpg

相変わらず、甘えん坊さんらしいです(#^.^#)


なぎくん★
d0126813_21163494.jpg

洗面器にハマってますね^m^

マズル、ぷくぷくでかわいいね♪
d0126813_21164026.jpg



そんなこんなで、うちの子たちは、写真撮ってませ~ん(^_^;)
また次回で~


応援いただけますとうれしいです★
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-09-02 21:27 | 出来事 | Comments(0)

<< 風に吹き飛ばされて・・・・   立派なママ★★★ >>