立派なママ★★★

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

やっとこ、宿題終わりました~★
良かった良かった(#^.^#)


さてさて、今日は、アンナママの娘息子ニャンのお写真をご紹介します♪

こちらは、2年前に生まれた娘、うららちゃん♪
d0126813_22373538.jpg

かなりの美人さんでしょ!
体格も大きく、優しい娘にゃんです(#^.^#)


こちら、右側が、姉妹のモアちゃん★
d0126813_22451554.jpg

おっとり優しいモアちゃんは、マールちゃん(左)の良きお姉ちゃん♪
マールちゃんはルーちゃんの娘っ子です(#^.^#)
d0126813_22484323.jpg

仲良し2ニャンです♪


こちらは、昨年生まれた娘、マリンちゃん★
d0126813_22281619.jpg

来月誕生日を迎えます★
まだまだ大きくなっちゃいますかね~^m^

d0126813_22282286.jpg



そして、こちらは、弟のアニーくん★
d0126813_2229680.jpg

アニーくんも大きくなりましたね~
d0126813_22532947.jpg

大きなおなかです^m^


そして、今年生まれのシエルくん★
d0126813_22285278.jpg

すでに、仔猫という雰囲気がなくなってきてますね(#^.^#)
立派なニャンに成長するでしょうね~♪


みんな、みんな、美ニャンで可愛いアンナママの子供たち。

アンナママ、立派だね~★★★
d0126813_22295178.jpg

えっへん、えらい~?(^^ゞ



応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-30 23:02 | うちの子 | Comments(4)

Commented by アニーママ at 2011-09-01 15:17 x
アンナちゃんの子にゃん達もルーちゃんの子にゃん達もみんな美人さんですね~^^
アニー君の最近の特技は通せんぼです。重くて扉が開けられません!でももっと大きくなって欲しいなぁ~。
Commented by ミカ姉 at 2011-09-02 13:47 x
みんな美猫で大きくて、お写真を沢山いただけて嬉しいですね!
アンナママも子供たちに負けず、いつまでも若々しくて可愛いよ~♪
Commented by sweetlapis at 2011-09-02 20:56
アニーママさん
みんな、美人さんでしょ~♪
アニーくんも大きくなりましたよね!
大きいのは良いですが、肥満にはご注意を(^^ゞ
Commented by sweetlapis at 2011-09-02 20:58
ミカ姉さん
ほんとに、お写真頂けると、うれしいです♪
ベテランママのアンナさんですが、褒めていただいて、うれしいです(#^.^#)
いつまでも、若々しくいて欲しいです~♪

<< あたふたしてます;;   やれやれ・・・・・ >>