やれやれ・・・・・

懸賞 2011年 08月 28日 懸賞

8月もそろそろ終わり、夏休みもあとわずかです。

で、毎年、とばっちりを受ける学校の宿題;;
今年もやっぱり、読書感想文の悲劇に見舞われています(T_T)

まだ、全然書けてない・・・・・
おそらく、31日の夜までかかるであろう・・・・・

娘の作文を読むと、ダメ出ししたくなりイライラするので、ほっといたら、
今の今まで書けてなく、結局、付き合うはめに・・・・

仕事もまだあるのに、全く困ったものです(-。-)


そんな光景を見ているルーちゃん
d0126813_2110525.jpg

がんばって~


リー君は、
d0126813_2111760.jpg

しら~ん。
お先に寝るよ~


里親さまからいただいたお写真、あるのですが、また後日・・・・


もう一仕事、がんばりま~す


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-28 21:15 | 出来事 | Comments(0)

<< 立派なママ★★★   一安心&のんびり王子 >>