一安心&のんびり王子

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

たくさんの皆さんにご心配いただいたモコちゃんは、とっても元気にしています★

新しいご家族に溺愛され、楽しく暮らしているようです♪

ワンコとも、すぐに慣れ、追いかけっこして遊んでいるそう(#^.^#)
d0126813_20144540.jpg

掃除機大嫌いなんだけど、意外と肝っ玉大きかったのね^m^

遊んだ後は、お寝んねです♪
d0126813_20145438.jpg

新しいママパパニャンワンに囲まれ、落ち着いて過ごしていますね(#^.^#)
よかったよ~♪♪♪
これからの成長を、楽しみにしていますよ~★



さて、ミッキー君こと(私の中で、なんか、いつまでもミッキーで馴染んでまして・・・)
スミス君のお写真も届きました!

d0126813_2015680.jpg

大きくなりましたね~


あはっ、こういうこと、しますよね^m^
d0126813_20151315.jpg

楽しそうで、よかったです♪


うちの王子、ラピママ命!の子なので、
常にラピママのそばにいます(#^.^#)可愛いでしょ~★
d0126813_20164641.jpg

PC中は、机の上のプリンターの上にいます★

のんびりしちゃってますが、
今日は、これからシャンプーしちゃおうかな~^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-24 20:29 | うちの子 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2011-08-24 23:08 x
モコちゃんよかったです~!幸せそうな寝顔にほっと一安心ですね(^^)
Commented by lapimama at 2011-08-28 19:45 x
お返事遅くなりました~(^_^;)
モコちゃん、幸せそうで、一安心です♪
ご心配いただきまして、ありがとうございます★

<< やれやれ・・・・・   パーティのご報告&旅立ち再び★ >>