仲良し&甘えん坊★

懸賞 2011年 08月 19日 懸賞

今日も、仲の良いこの2ニャン★

d0126813_2093550.jpg
  

僕は、みんにゃの事が、大好きなんだ~
d0126813_2094546.jpg


だけど、女の子に良く怒られちゃうんだ~(苦笑)

ちょっと、しつこいリー君なので、怒られちゃうんだよね^m^




もこちゃん、お姉ちゃんのお膝で甘えん坊★
d0126813_2095653.jpg

とっても大人しく、いい子ちゃんです★
やっぱり、人の大好きなニャン達は、
一緒のお部屋でたくさん甘えん坊させてあげないとね(#^.^#)
帰ってきた時ちょっぴりハスキー声になっちゃったけど、
今はママやラピママに甘えて呼ぶ時にしか声を出さないので、治るかな~
可愛いモコちゃん、「モコちゃんいい子だね~」っていうと、返事をしてくれますよ★


ママのシャイン嬢は、今、大変な状態です^m^
d0126813_20101580.jpg


ヒートが絶好調です★
d0126813_2010668.jpg

まだ、次のママになるには早いでしょ!!!



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-19 20:27 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-08-21 18:27 x
すっかりご無沙汰しちゃいました。
あ、あれ?モコにゃん?
あらら、帰ってきてたんですね。
でも懐かしいお家に帰ってきて安心したお顔に見えます。
そっかぁ~甘えん坊の寂しがり屋さんだったのね。
今度は大家族のお家が決まるといいですね~♪
Commented by sweetlapis at 2011-08-23 00:40
ミカ姉さん
お久しぶりです♪
そうなんですよ~
でも、今回は賑やか家族に迎えられ、一安心です(#^.^#)
溺愛家族がやっぱ、いいですね★

<< パーティのご報告&旅立ち再び★   リラックス~ニャンコ ^m^ >>