リラックス~ニャンコ ^m^

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

昨日の疲れは全くない様子のモコちゃん♪

たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん甘えて、リラックスのモコちゃんでした★
d0126813_21315378.jpg


おもちゃに夢中~★
d0126813_2132334.jpg

それ、ちょうだい~~
d0126813_21361094.jpg


シエルくんも、リラックス~♪
d0126813_21323892.jpg

大きなお手手(#^.^#)
d0126813_21324589.jpg



こちら、ポプリ君も超リラックス~^m^
d0126813_21325341.jpg

シエルくんママ、ポプリくんママ、お写真ありがとうございます★


おじちゃん&お兄ちゃんは、仲良くおくつろぎ♪
d0126813_2133680.jpg



昼間は寝っぱなしの、リーレン王子★
d0126813_21331648.jpg


にゃんですか~~
d0126813_2133222.jpg


たくさん寝て、いいですね~

ラピママも、ず~っと寝ていたい(^^ゞ


応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-17 21:43 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2011-08-18 00:04 x
モコちゃん帰って来ちゃったのですね。確かに鳴くと可哀想でほっとけないですもんね。うちでは未だに(もうおっきいのに)ばぁばが2時頃から来て子守りしてます(^_^;)
来ても寝ててあまり起きてこないみたいですけど。
モコちゃんも他の猫ちゃんが居たら寂しくないのかなぁ。ある程度おっきくなったら安心なんですけどね。
Commented by sweetlapis at 2011-08-19 20:08
アニーママさん
アニーくん、ばぁばに来てもらって、いいですね~★
やっぱり、一緒のお部屋で、可愛がってもらえるのが一番です!
モコちゃん、ニャン達やラピママのそばで、ぐるぐるいいながら、くつろいでますよ♪

<< 仲良し&甘えん坊★   帰ってきたよ~&成長仔猫★ >>