帰ってきたよ~&成長仔猫★

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

先ほどまで、頭がガンガンに痛かったラピママ(>_<)

今日は、午前中、お仕事し、お昼に新幹線に飛び乗り、即帰宅したラピママ。
行きの新幹線で、急に頭痛をもようし、帰って来るまで痛かったので、
さっき薬を飲んで少し仮眠し、ようやく良くなってきました!
なんだか、最近、頭痛が多くて、参っちゃいます・・・

今回は、東京駅に40分しか滞在せずに、すぐに帰宅。
なんか交通費が勿体ないな~って思ったけど、
遊んでる余裕はないので、仕方ない・・・・

悔しいので、おみやげだけでも買おうと、
先日、購入して美味しかった”どら焼き”をまた購入♪
d0126813_23274311.jpg

横浜のものらしいけど、とっても生地がふわふわで美味しいんですよ~
横の小さな丸いのは、最中。
粒あん、こしあん、ヨモギあん、杏あん、梅あんです。
銀の鈴最中は買って来なかったけど、おいしいです。
明日のおやつに食べましょ♪



さて、帰ってきたモコちゃんは、まだ、みんなの事も、ママも覚えてました!
って、数日だし、当たり前か^m^

まず一番に、どこに行くかと思いきや、
帰るなり早々、ごはんです(#^.^#)

d0126813_23394682.jpg

大きいお皿で食べたかと思うと、

次は、小さいお皿^m^
d0126813_23395791.jpg

そんなに、お腹すいてたの~

お腹が満足すると、一人遊びです★
d0126813_23401190.jpg

いい子ちゃんに、遊んでました(#^.^#)

かわいいね~
d0126813_23402067.jpg


そんなモコちゃんを眺めるアンナおばちゃん^m^
d0126813_2340294.jpg


あれあれ、また、おっぱいあげるアンナおばちゃんです(#^.^#)
d0126813_23403588.jpg

もこちゃん、良かったね~

そんなこんなで、モコちゃんは、再度、新しいご家族を募集します。
たくさん甘えさせてあげられるパパママ、
出来れば、温厚なお友達ニャンコがいるおうちを希望します!
よろしくお願いしますm(__)m




さて、モコちゃんの兄弟、なぎくん★
かわいいお写真が届きました~♪
d0126813_23404390.jpg

ゴミ箱の紙くずに夢中だそう^m^
たくさん遊んでもらって、良かったね♪

そして、ポプリ君も届きました~♪
d0126813_2341436.jpg

とっても賑やかな大家族のおうちなので、
とっても楽しそうです★


そして、こちらは、レンくん♪
d0126813_23411725.jpg

また、ひと回り、大きくなったかな??
幼稚園のお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってるそうです★
良かったね~


可愛いお写真と、様子を教えてくださって、ありがとうございます♪
チビちゃん達が毎日楽しく、幸せそうに過ごしているのを聞くと、
とってもうれしいです♪
これからの成長、楽しみにしています★


応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-16 23:58 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ルナちゃんママ at 2011-08-17 00:30 x
モコちゃん…
ぴったりなパパママが、きっと見つかりますよ(*^_^*)

今日のルナちゃんは、
お兄ちゃんにベッタリです(⌒-⌒; )
Commented by sweetlapis at 2011-08-17 13:51
ルナちゃんママさん
モコちゃんには気苦労させてしまい、可愛そうでした;;
今度は、誰かしらが、ず~っとそばについていてもらえるおうちを探してあげましょね。
うちに帰って来てからは、安心したのか、とても大人しくおっとりモコちゃんに戻ってます★
ルナちゃん、お兄ちゃんがいて、良かったです(#^.^#)


<< リラックス~ニャンコ ^m^   新幹線なう >>