行っちゃった~

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞

今日は、くまちゃんがお迎えに来て、新しいおうちに旅立ってしまいました。
いつも、パソコン使ってると、足元に来て、
にゃ~と甘える声がなく、ちょっぴり寂しいラピママです。

旅立ち前のくまちゃん★

d0126813_23353784.jpg


いい子だね~っていうと、ころ~んと転がって甘えます(#^.^#)
d0126813_2335515.jpg

優しいママパパに迎えられて、たくさん甘えてるかな?


そして、昨日は、3ニャンを東京までお届け。

いや~、暑くて、大変でした(^^ゞ

めったに、室外に出ることのない生活をしているラピママは、
電車の乗り換えだけで、暑さでバテバテでした・・・
3ニャンも、キャリーに保冷剤は入れてましたが、
外のホームは暑さでびっくりしてましたね。

新幹線中は、寒すぎず快適でしたし、とても大人しく、いい子でした♪
ずっと寝てました^m^
シエルくん★
d0126813_23431639.jpg



そろそろ、着きますよ~
d0126813_23434496.jpg

なぎくん、起きてきました★

無事に、3ニャン旅立ちました。

これで、全員、チビちゃん達が旅立ちました。
ココちゃんから始まり、長かった子育て期間。
ホッとしたものの、なんか物足りないですね(^_^;)
ぽっかり穴が空いちゃった感じ。
旅立ったチビニャン達の成長報告を楽しみに、
しばらく、ゆっくり過ごすとしますか~(^^ゞ

って、お写真の催促?!

はい!楽しみにしていますので、里親さま、よろしくお願いしま~す(爆)



さて、昨日は日帰りの予定で、帰るまでの時間は、
買い物&実家にと思ってたのですが、
急きょ、ぶーママさんちにお邪魔させてもらいました(^^ゞ
娘も、ニャンコに会いたいと、ついてきました(^^ゞ

ウェルカムキャットのエマちゃん★
d0126813_23565924.jpg


娘の遊びにつき合ってくれたりっくん★
d0126813_23571848.jpg


ゴロゴロ甘えるゆきちゃん★
d0126813_23573524.jpg


相変わらず、可愛いアゲハちゃん★
d0126813_23574866.jpg


テーブルの下が定位置のレンちゃんとミルちゃん★
d0126813_0111813.jpg
d0126813_0112933.jpg

2ニャンはボリュ~ミ~★

ナルシスト チェス君★
d0126813_2358091.jpg


娘は、大はしゃぎでしたし、
久々にみんなに会えて、楽しかったわ♪
急に電話したのに、付き合ってくれて、ぶーママさん、ありがとう(^o^)
ついでに、ゲリラ豪雨もお届けしちゃいましたね(爆)


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-13 00:23 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-08-13 22:21 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
え、全員巣立っちゃったんですか??
わぁ~それは寂しいでしょう。
でも、子育てが終わって一息って感じでしょうか。
東京に来てらっしゃったんですね♪
娘サンの一人旅もドキドキだったでしょうが、こうやって成長していくんですね~。
ぶーママさんの猫チャンも全員可愛いデスね!!
Commented by sweetlapis at 2011-08-14 14:19
ミカ姉さん
そうなんですよ~
全員、いなくなってしまいました。
落ち着いてるというば、そんな感じです(^^ゞ
東京にニャンコのお届けに行ってきました★
ついでに、娘のお迎えです。
今度、ミカ姉さんともお会いしたいですわ♪

<< 子離れママ&チビにゃんの成長~   くるくる巻き★ >>