くるくる巻き★

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞

今日も、相変わらず、にゃ~にゃ~甘えて、おしゃべりしてる、くまちゃん★

d0126813_152257.jpg

なぎくんも、もこちゃんも、同じ。
シャインちゃんベビーは、おしゃべり好きですわ^m^

で、リーお兄ちゃんにお顔を埋めて、甘えます(#^.^#)
d0126813_152215100.jpg


毛を吸おうとすると、蹴りが入りますけどね(^_^;)
d0126813_15222650.jpg



そんな、くまちゃんたち、昨日はシャンプーです★

旅立ち前に、みんな、シャンプーするのですが、
先日旅立ったレンくんといい、
このところシャンプーする子は、みんな大人しいです(#^.^#)

先にシャンプーされ、ドライヤーされてた子たちを見てるからでしょうか?

一言も鳴きません!

バスタオルに包まれる”くまちゃん巻き”
d0126813_1522432.jpg

おとなしくタオルに包まれます♪

”モコちゃん巻き”
d0126813_15225712.jpg


いい子ちゃんでした(#^.^#)


そして、明日は、シエルくん、なぎくん、モコちゃんと一緒に、東京に行きます!


3ニャンとの新幹線。
重たいし、大変そうですわ・・・・
一人にしちゃうと、たぶん鳴くので、3ニャン一緒に入れないとダメだろうな・・・・

キャリーに入れ、シュミレーションしましたが、
やっぱ、ちょっとキツキツかな。

でもまあ、最後の兄弟のぬくもりだから、存分に味わって!(*^_^*)


何も知れず、なぎくん、ハンモックでくつろいでます♪
d0126813_1523736.jpg

可愛い★


相変わらず、カミカミ・・・・
d0126813_15231469.jpg

なぎくんママさん、誤飲に注意してくださいね(^_^;)


シエルくんも、おくつろぎ♪
d0126813_15232235.jpg

大きくなりました~♪

よく食べるシエルくんです!
d0126813_15233360.jpg

シエルくんママ、成長にびっくりするでしょうね~^m^

明日、よろしくお願いします★


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-10 15:47 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by あっこ at 2011-08-11 00:59 x
こんばんは~☆
シエルくん…
可愛い面影より、大分男の子の顔になってますね。
これは、明日びっくりしそうですw
よろしくお願い致します^ ^
Commented by sweetlapis at 2011-08-12 23:32
あっこさん
大きくなったでしょ~♪
よく食べよく寝、大きくなりそうですね!
成長楽しみにしています!

<< 行っちゃった~   旅立ち★娘&チビにゃん★ >>