ぼけぼけ王子★

懸賞 2011年 08月 06日 懸賞

先日、やっとスマホデビューしたラピママ★
悩んだ末に、3DーAQUOS PHONEにしました。
外出先で、ネットが見れるのは、とても便利ですね!
まだ全然アプリを活用していないので、ゆっくりカスタマイズしていきます。
って思ってますが、おそらく、そんな時間ないので、
機種変更まで、何も変わらずかもしれませんね(苦笑)


さて、リー君をママと思ったか、甘えてお腹に顔を埋めるチビちゃんがいます^m^
d0126813_0291144.jpg


だれかな~


d0126813_0291928.jpg

くまちゃんでした♪

全く動かないリー君。
相変わらず、ボ~っとした王子です(#^.^#)

ボリューム満点リー君は、LOVE冷え冷えボードです♪
d0126813_0292622.jpg

べちゃっと顔をつぶしてます(^_^;)


リー君、ミシェル叔母ちゃまも大好き。
d0126813_0293315.jpg

でも、ミシェル嬢は、迷惑しています・・・
お年頃リー君が、しつこく追いかけるので、
最近は、椅子の下に避難してるミシェルです(^_^;)


ねむねむナギくん★
d0126813_029444.jpg

モコちゃん★
d0126813_029506.jpg



応援いただけますと、励みになります♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-06 00:50 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ちい at 2011-08-07 02:11 x
こんにちは。
お腹にお顔を埋める、くまちゃん…
ウチのルナちゃんも
お兄ちゃんネコちゃんのお腹に時折お顔を突っ込んじゃってるのですが…
同じ現象ですか?
ママ恋しい……みたいな?
可愛いんですけど、
なにぶんお兄ちゃんなもので、NOリアクション(⌒-⌒; )

またまた、お顔が長くなって来ましたよ。
そのうち、また画像送りますねo(^▽^)o
Commented by ミカ姉 at 2011-08-08 15:19 x
ご無沙汰しちゃいました〜。
やっと夏休みから復活しました。
田舎でボーーッと1週間過ごした後の東京は慌ただしいです(涙)
お邪魔してなかった間に沢山の巣立ちを迎えてたんですね。
みニャさん新しいおウチでしあわせそう♪
オーダーの洗面台、ステキです!!
Commented by sweetlapis at 2011-08-08 15:24
ちいさん
ルナちゃんも、同じですか~^m^
まだまだママに甘えたい年頃ですね★
可愛いお写真、待ってま~す(#^.^#)
Commented by sweetlapis at 2011-08-08 15:28
ミカ姉さん
お帰りなさい(#^.^#)
ボ~っと過ごす時間は大切ですよね!
でも、その反動の忙しさは、堪りませんね;;
はい、チビにゃんたちは、幸せそうです★
洗面台、だんだん馴染んできて、色も見慣れてきました(^^ゞ
でも、やっぱり、もっと薄い色が良かった・・・

<< 旅立ち★娘&チビにゃん★   成長~♪ >>