成長~♪

懸賞 2011年 08月 02日 懸賞

前回のアンナの娘、マリンちゃんのお写真が届きました♪


とても大きな女の子に成長しています(#^.^#)
d0126813_2391581.jpg


どちらかというと、フランパパ似かな~
d0126813_2392112.jpg

でも、アンナママにも似てるな。

ラグ特有?平たくなってます^m^
d0126813_2392794.jpg



ココちゃんもどんどん成長しています♪
d0126813_2393485.jpg

お顔の発色がはっきりしてきましたね~
どんな、美人さんになるかしら?


花ちゃんこと、ルナちゃんは、お兄ちゃんニャンコと仲良しさんになりました★
d0126813_2394026.jpg


お兄ちゃんの足を抱えちゃって、甘えちゃってますね^m^
d0126813_2394793.jpg


いつも可愛いお写真、ありがとうございます♪
とってもうれしいです♪♪♪


さて、チビちゃん達は、すっかり顔つきがお兄ちゃんになってきました!

d0126813_23211647.jpg

レンくんが下敷きになってます^m^
もうすぐ、みんな、旅立ってしまいますね。


なぎくん
d0126813_23102531.jpg


なぎくんと、もこたん★
d0126813_23103483.jpg



モコたん、甘えっ子★
誰かと一緒じゃないと、寂しがります
d0126813_231267.jpg

シエルくんは、とっても大きくなってます!

d0126813_2312128.jpg



リー君、おふろのつめた床が大好きです♪
d0126813_23121937.jpg





応援いただけますと、とってもうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-02 23:32 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2011-08-05 16:29 x
マリンちゃん!おっきくてもっこもこ!で可愛い~。
チビにゃん達も大きくなりましたね!アニー君もわりと大きくなりましたよ~。モコたんは甘えん坊なんですね!甘えん坊な子は溺愛してしまいますね(≧∀≦)みんな元気で何よりです!
Commented by sweetlapis at 2011-08-06 00:55
アニーママさん
マリンちゃん、可愛いでしょ♪
アニーくんも、まだまだ大きくなりますよ~
みんな、甘えっ子さんです★
おそらく、里親宅でも甘えていつも後をついて来られて、相手をするのが大変でしょうね(笑)
溺愛してあげてください!!

<< ぼけぼけ王子★   イメージが・・・・・ >>