人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージが・・・・・

懸賞 2011年 07月 31日 懸賞

壊れていた洗面台が、やっとできました。

がっ、しかし、私の想像していたものとは、
ちょっと違うものに出来上がってしまいました・・・

こんな感じ
イメージが・・・・・_d0126813_2351543.jpg

無垢の天板にシンプルなボールをはめて欲しいという要望で、
作ってもらいました。
横幅が2m以上あったので、既製品では天板がないということだったので、
無垢材で全面オーダーにしたのですが、
なぜか、茶色く塗装がしてありました・・・・
私の想像では、無色塗装でオイルフィニッシュの色のイメージだったので、
もう少しナチュラルなイメージだったのですが・・・・
うちの床やドアのイメージで、こんな色にしたみたいで、
天板は、もっとダークな色でアクセントつけてもと思ってたらしい(苦笑)

色は、修正できるとは言われましたが、ここで削って塗装するのでは、
ちょっと埃と匂いが気になりますので、まあ、これでいいかって感じです(^_^;)
使っているうちに、雰囲気も変わるでしょうし??
飽きたら、塗りなおしてもらいましょ!


工事で、ちょっぴりうるさかったですが、
チビちゃん達は元気でしたよ♪

レンくん
イメージが・・・・・_d0126813_2351216.jpg


シエルくん
イメージが・・・・・_d0126813_23513215.jpg


なぎくん
イメージが・・・・・_d0126813_23514253.jpg


くまちゃん
イメージが・・・・・_d0126813_2351518.jpg


もこちゃん
イメージが・・・・・_d0126813_2352035.jpg


シャインママ★
イメージが・・・・・_d0126813_23521088.jpg

相変わらず、高いところが大好きなシャイン嬢です(#^.^#)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-07-31 00:16 | 出来事

<< 成長~♪   うれしい報告&トホホ・・・・ >>