うれしい報告&トホホ・・・・

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞

先日旅立ったチビニャン達のお写真が届きました~♪♪♪

花ちゃんことルナちゃん★
d0126813_2325364.jpg

当日は先住ニャンコに威嚇してたらしいですが、慣れてきたようです^m^

子猫って、黒っぽいニャンコに初めて会うと威嚇すること、よくあるんです。
うちのブラウンタビーのメインクーンのユパさんは、大抵、シャー言われます(^_^;)
何もしてないのに怒られちゃって、可愛そうなユパさんです・・・
まあ、すぐに大丈夫だということがわかって、仲良くなっちゃいますけどね。


それは、ワンコも一緒かな~

ポプリくん、ワンコにしかめっ面ですね^m^
d0126813_2334165.jpg


でも、すぐに、気にならなくなった様子?!
d0126813_234109.jpg


こちらは、ミッキーこと、スミス君★
d0126813_23425100.jpg

巣だった2日目には、こんな感じだったらしい^m^
すでに、くつろいでますね!

みんな、元気にしているようで、安心しました♪
お写真、ありがとうございます♪



さてさて、今日は、跳んだハプニングがありました(^_^;)

うちのリビングの時計、数日前から、止まってたので、
電池でもなくなったかな?と思って、電池交換のため、
壁からはずし、テーブルに置き、
電池をとりに数分離れて、戻ってきたことろ・・・・・・・

d0126813_2345115.jpg

えっ~(+o+)

かじってる~~~~~~~~

d0126813_235089.jpg

なっ・・・なぎくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見るも無残な時計さんに・・・・・・・・(T_T)

結構気に入ってたのに・・・・・

そうだよね~面白そうだよね~

手の届くところに置いたラピママがアホでした。。。



応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-28 23:33 | 仔猫 | Comments(0)

<< イメージが・・・・・   旅立ち&誕生日&ハッスル子猫★ >>