旅立ち&誕生日&ハッスル子猫★

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

昨日は、リリーちゃんことスウちゃんが旅立ちました。

巣立ち当日の朝
d0126813_22395196.jpg

相変わらず、美人さん♪

そして、この日は娘の誕生日でもあります。
ケーキを食べて、お祝いです(#^.^#)
d0126813_2240278.jpg

お花は、スウちゃんママさんにいただきました♪
ありがとうございます!
元気にしてるかな?
成長楽しみにしてますね★

誕生日プレゼント、何欲しい?って聞いても、わかんない~っていう娘(^_^;)
いつも、何かっていうと、消しゴムばっかり欲しがってて、
使いきれないほど消しゴムあるんですが、
さすがに、誕生日も消しゴム??
違うものにしましょ!ってことで、また今年も、DSのカセットになりました。
最近、全然DSやってなかったのに、いるの??って思ったけど、
まあ、気晴らしにやるならいいでしょうということで、「ぷよぷよ」を購入。
そのうちにポケモンの新しいのが出たら、また欲しがるんだろうな~と思いますが。

そう、消しゴムコレクションの中には、30年物の白物もあるんです^m^
私が子供の時に集めてた、におい消しゴム。
ソフトクリームやコーヒー牛乳、いちごミルクなどなど・・・超ビンテージだね(^^ゞ
鉛筆や定規もたくさん未使用で残ってて、娘が使ってます★
可愛すぎて、もったいなくて使えないっていう派の私と違って、
娘は集めもするけど、使っちゃう派。
今だに、それ使っちゃダメ~って言っちゃうラピママです(^^ゞ
別に価値があるわけじゃないけど、だって、もう、二度と買えないものでしょ!
それに、子供のころの思い出ですしね(#^.^#)

なんだか、話が飛んじゃいましたね。
いつか、娘の消しゴムコレクション、写真に撮りますね(^^ゞ


さてさて、ハンモック好きのルーちゃん。
今日は、レンくんと一緒にお昼寝してました★
d0126813_22402292.jpg


レンくん、気持ち良さそうに寝てましたよ♪
d0126813_22403323.jpg


元気いっぱいなぎくん★
d0126813_2241256.jpg

今日もラピママの足にしがみついてました(#^.^#)


甘えっ子モコちゃん★
d0126813_22411336.jpg

ゴロゴロいいながら、お膝で寝ましたね(#^.^#)


でも、その前に、おもちゃでフィーバー★★★
d0126813_22412733.jpg


全員で追いかけてます!

d0126813_2241375.jpg

くまちゃん、抱え込んで放しません^m^
d0126813_22414869.jpg

あっお腹に隠したな~
d0126813_2242379.jpg


ルーちゃんも、一緒に、はしゃいでました♪
d0126813_22422180.jpg


こちら、あんまりハッスルしないリー君♪
d0126813_2242364.jpg

一番若いだろうに~
すでに、オヤジの貫禄^m^


追伸

故つるつるさんの愛猫3ニャンは、里親さんが見つかったそうです。
お問い合わせいただいた方、ありがとうございました。


うちのモコちゃんは、里親さん募集中です★
お問い合わせは、SWEETLAPISのHPからお願いします♪
  ↓
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-26 23:19 | 仔猫 | Comments(0)

<< うれしい報告&トホホ・・・・   ぞくぞくと、旅立ち★里親さん募集中★ >>