ぞくぞくと、旅立ち★里親さん募集中★

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

チビにゃんたちの旅立ちが進んでいます。

先日は、スミス君が、今日は花ちゃんが、そして明日はリリーちゃんが新しいおうちに旅立ちます。


旅立ちの日の朝のスミス君★
d0126813_2336777.jpg

リラ~ックス♪

d0126813_23361654.jpg

元気にしているかな?




花ちゃん旅立ち日の前夜★
d0126813_23364653.jpg

クマくんとシャインママと♪

ハナちゃん、長時間、車に揺られの移動。
大丈夫だったかな?


はなちゃんが旅立ってからのシャインママ。
d0126813_23562141.jpg

一生懸命、お世話しています。
頭数が減っても、ママ、気が付いてないかも。


シエルくんも、なぎくんの頭をお世話^m^
d0126813_23374471.jpg


しつこくペロペロぺロ
d0126813_23375559.jpg


シエルくん、今度は、レン君にお世話されてます^m^
d0126813_2338795.jpg


明日旅立つリリー(スウ)ちゃん。
d0126813_23383510.jpg

次々に旅立ち、あまり思い入れしないようにしているけど、やっぱり寂しいわね~


モコくんは、まだしばらく、うちにいるかしら?!
d0126813_23385477.jpg



でも、里親さん募集中です★
d0126813_23403174.jpg

甘えっ子で寂し坊さんのモコちゃんです(#^.^#)


(↓ の つるつるさんの3ニャンも里親さんを探しています。)


タワーの上で、くつろぐルーちゃん★
d0126813_23393792.jpg

やれやれ、子育てひと段落できるにゃ~?!




応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-25 00:13 | うちの子 | Comments(6)

Commented by ミカ姉 at 2011-07-25 02:43 x
おお~どんどん巣立ってますね~!
ママはまだ気付いてないの??
なんだかんだ言っても、やっぱり寂しいですよ~。
猫猫猫一座の募集、ありがとうございます。
なんだかイイ家庭が見つかりそうな雰囲気ですよ!
モコくんのお家も早く決まりますように!
Commented by sweetlapis at 2011-07-25 16:25
ミカ姉さん
たくさんいたので、少し楽になるな~って思いますが、
やっぱり寂しいです;;
でも幸せになってくれれば、心残りないです!
猫猫猫一座の3ニャン、もう決まりそうなんですか?!
早いですね~
良いご家族にもらわれて、幸せになれるといいですね!
Commented by 花ちゃん at 2011-07-25 20:47 x
名前は、「ルナ 」ちゃんに決まりました(#^.^#)
シャインベイビーのルナちゃんです!
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented at 2011-07-26 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetlapis at 2011-07-26 22:23
花ちゃんさん
ルナちゃんですね★
了解しました!
先住ニャンコと早く仲良くなれるかな?
可愛いお写真まってます♪
Commented by sweetlapis at 2011-07-26 22:27
子猫のお問い合わせは、SWEETLAPISのHPからお願いします(^O^)

http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/

<< 旅立ち&誕生日&ハッスル子猫★   お知らせ >>