お知らせ

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

とても悲しいお知らせが届きました。

以前から、ブログで遊びに来て下さっていた「つるつるさん」が21日心不全のため、急逝されました。
つるつるさんとは、つい先日、メールのやり取りをしたところでしたので、とっても驚いています。
私より年上にもかかわらず、今年、大学受験し、晴れて大学生となり、学生生活を満喫している矢先の出来事でした。
私の実家そばに住んでいらっしゃったことや、
ちょっとした共通点があったりして、楽しく会話させていただいていたのに、
本当になんて言っていいか、言葉になりません。

ですが、もっと悲しい思いをしている子たちがいます。

つるつるさんの愛猫3にゃんです。
御主人を失った3ニャン。
今、引き取り手を探しています。

5才のロシアンブルー、4才のラグドール、2才の茶トラで3ニャンとも男の子です。


d0126813_2040095.jpg

できれば、今現在、成猫を飼ってなく、東京まで迎えに行ける方が望ましいと思います。

どうか、ご連絡をお待ちしています。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-23 20:47 | 出来事 | Comments(2)

Commented at 2011-07-24 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetlapis at 2011-07-24 14:54
ちさま
了解しました。
お役にたてるといいのですが。
ちさまも、お体に気をつけて。

<< ぞくぞくと、旅立ち★里親さん募集中★   仲良し姉妹★ >>