仲良し姉妹★

懸賞 2011年 07月 22日 懸賞

ルーちゃんの娘、ピティリナちゃんの写真が届きました♪

ピーちゃんは、↓のマールちゃんと姉妹です(#^.^#)

とっても大きく立派なニャンコに成長しました~♪
d0126813_23485061.jpg


クリームの発色もとても綺麗ですね♪
d0126813_2348597.jpg


お花のベッドでお寝んね★
d0126813_23493074.jpg

ベッドからはみ出しそうなほど、大きくなってますね♪
1歳のお誕生日おめでとう!!
ピーちゃんママ、ありがとうございます。
これから、ますます楽しみですね♪


ママのルーちゃんは、ハンモックでおくつろぎ^m^
d0126813_23515356.jpg

下に誰かいますね!


ミッキーこと、スミス君♪

ルーちゃんに、じゃれてます^m^
d0126813_2352849.jpg

ルーちゃん、かなり鬱陶しいご様子。

怒られるぞ~~~


ほらっ、怒られた~^m^
d0126813_23522065.jpg


そんな様子を見ているシャイン嬢★
d0126813_23522957.jpg




花ちゃんとリリーちゃんは、姉妹仲良しさんです★
d0126813_23495062.jpg

(花ちゃん、また、ケージの上にいますね・・・)


ほらね、一緒でしょ!
d0126813_2350360.jpg


あれれ?
ハウスがガリガリに!!!


犯人は、花ちゃんでした。
タワーのハウスを破壊しています;;
d0126813_2351174.jpg

やめて~~~


え~っ何の事~??
d0126813_23511664.jpg




リー君は、ひたすら、冷え冷えボードに乗ってます(#^.^#)
d0126813_23525223.jpg

大きな毛皮かぶってますからね^m^


応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-22 00:19 | うちの子 | Comments(5)

Commented by 花ちゃん、 at 2011-07-22 01:21 x
ありがとうございます(#^.^#)
大きく………なってる〜!
高いところが好き……という事で、
キャットタワーを購入しました(#^.^#)
花ちゃんのお迎えまでに、届くといいな…(*^_^*)
Commented by ミカ姉 at 2011-07-22 18:25 x
ピーちゃん奇麗なお色ですね〜。
愛されてるのがよ〜く分かる写真です♪
Commented at 2011-07-22 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetlapis at 2011-07-23 19:55
花ちゃん
はい、大きくなってますよ♪
スパイダーマンのように、ケージを登ります(^_^;)
ママそっくりです。
お迎え、お待ちしています★
Commented by sweetlapis at 2011-07-23 19:57
ミカ姉さん
ピーちゃん、綺麗でしょ♪
ミカ姉さん好みの三毛です★

それから、お知らせありがとうございます。
びっくりしました・・・・

<< お知らせ   子猫の近況&チビにゃんたちのマ... >>