子猫の近況&チビにゃんたちのマイブーム★

懸賞 2011年 07月 19日 懸賞

先日、1歳の誕生日を迎えたルーちゃんの娘、マールちゃん★
素敵なお写真をいただきました♪
d0126813_22231716.jpg

お誕生日おめでとう!!


アンナママの娘、モアちゃんと一緒に★
d0126813_22232970.jpg

そう、モアちゃんの姉妹のリボンちゃんとは、今日、会いましたよ~♪
みんな元気でかわいく成長していて、ラピママはとってもうれしいです♪

モアちゃん&マールちゃんのママ、お写真ありがとうございます(#^.^#)



さて、この2日間で、2ニャンが旅立ちました。


イッくんこと ポプリくん★
早速、お写真いただきました~♪
d0126813_22233771.jpg

寂しん坊で、甘えん坊なポプリくん。
ママがいない時、大丈夫か、ちょっぴり心配ですが、
もう少しすれば、大家族の中で過ごせますね!
よかったね★
d0126813_22234384.jpg

疲れて寝ちゃった感じですね^m^


そして、ホープ君もお写真が届きました♪
d0126813_2223507.jpg

お澄まししちゃって^m^
写真撮影、上手!

高いチャットタワーにも登っちゃいました!
d0126813_22235652.jpg


2にゃんとも、元気で良かったです♪
ママパパ、お写真、ありがとうございました!!!
これからの成長を楽しみにしています(^o^)




そして、我が家では・・・・・

チビちゃん達、ラピママの足に登るのが流行ってます(^^ゞ

くまちゃん、狙ってます^m^
d0126813_22253767.jpg



よっと、登りました(^^ゞ
d0126813_22255279.jpg



で、次は、なぎくん★
d0126813_2226480.jpg



サイドからは、リリーちゃんこと、スウちゃん★
d0126813_22261423.jpg



あらあら、モコ君も来て、集まっちゃいました(^^ゞ
d0126813_22262491.jpg


登るのは、良いんですが、
ラピママのモモとパンツには、爪が刺さります(+o+)
d0126813_2226339.jpg

チビ達の爪は、細いので、布はすぐに毛羽立っちゃいます(苦笑)
ストッキングやレースは一発でゴミです・・・・・
気に入った服は、うちの中では厳禁です(爆)



そんなこんなで遊んでる傍ら、爆睡中のシエルくん★
d0126813_22265496.jpg

ぷっぷ、かわいい(#^.^#)
d0126813_22271075.jpg




里親さん募集中のモコくん★
のんびり、おっとりさんです♪
d0126813_22281490.jpg


ソファに座ると、そばに来て、ゴロンと一緒に休みます♪
d0126813_22282337.jpg

かわいいモコくんです(#^.^#)

子猫のお問い合わせはこちらから↓   
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-19 23:06 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by 花ちゃんは… at 2011-07-20 00:05 x
どんな感じですか?成長が、………ドキドキです(⌒-⌒; )
Commented by lapimama at 2011-07-20 08:23 x
元気ですよ(#^.^#)
↓のように、かなりおてんばさんやってます^^;
高いところ、好き見たい。
楽しみにしてて下さい(^O^)/

<< 仲良し姉妹★   元気いっぱい子猫★久々ブログ・... >>