元気いっぱい子猫★久々ブログ・・・里親募集中

懸賞 2011年 07月 17日 懸賞

ここ数日、仕事が午前さまだったり、スケートの朝練で朝4時起きだったりで、超寝不足(>_<)

ブログ更新しなきゃ~って思いつつ、昨日は頭痛がひどく、早くに寝てしまいました。

今日は、復活です!

子猫の写真を楽しみにしている里親さんたち、すみません;;

子猫の写真は撮ってたので、チョイスして載せます~



最近のチビニャン達は、かなりのお転婆さん!
ケージの上にまで登ってます(^_^;)
d0126813_12172953.jpg

決まって登っているのは、花ちゃん★
もちろん、登ったはいいが、降りられないので、にゃーにゃー鳴いて降ろしてコール^m^
登るのやめようよ~(爆)

ハンモックに乗ってるのは、ホープ君とリリーちゃんです♪


キッチン大好きっ子ちゃんは??
d0126813_1217597.jpg


レンちゃんです★
d0126813_1218665.jpg

いつも、ここで、覗いてます^m^

イッ君も真似っ子★
d0126813_12181427.jpg

最近、めっきり甘えっ子になってるイッ君です^m^


ハンモック大好きっ子は、ホープ君★
d0126813_12185639.jpg


みんな、いろいろ特徴が出てきましたね♪

ミッキーくん♪
d0126813_12191485.jpg


シエルくん★
d0126813_12192453.jpg


なぎくん★
d0126813_12193528.jpg


リリーちゃん★
d0126813_1219458.jpg


くまちゃん★
d0126813_1220278.jpg


モコくん★
d0126813_12201911.jpg


甘えっ子モコくんは、新しいご家族を募集中です★
d0126813_12202941.jpg

優しいパパママからのご連絡をお待ちしています♪

みんな、甘えっ子でかわしいチビちゃん達です♪



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-17 12:39 | 仔猫 | Comments(3)

Commented by ミカ姉 at 2011-07-19 20:34 x
お忙しかったのね。
睡眠は大事だからブログよりも身体を大事にしてね。
とはいえ!
里親さんが楽しみにしてるとは・・・そうですよね~!
モコくんはお顔のカラーがキレイに出てきてますね♪
ハンサムさんになる事まちがいない!
素敵なパパママが現れますように!!
Commented by sweetlapis at 2011-07-19 22:22
ミカ姉さん
ありがとうございます♪
寝不足はやっぱり良くないですよね・・・
やること少し減らさなきゃって感じです(^_^;)
モコくんの里親さんは、ミカ姉さんのように溺愛してくれる優しいパパママが見つかるまで、ゆっくり探しま~す♪
Commented at 2011-07-24 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 子猫の近況&チビにゃんたちのマ...   ★写真★ >>