人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★

懸賞 2011年 07月 06日 懸賞

今日、スーパーの買い物ついでにふと立ち寄った雑貨屋さんに、
かわいいお掃除道具を発見しました(#^.^#)
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_0254380.jpg

実は、これ、娘のスケート友達がエッジ拭くのに使ってて、
かわいい~欲しいな~って思っていた物★
たまたま見つけたので、即購入!

1つは娘用、1つはラピママ用^m^、1つはおうちのお掃除用♪
吸水が良く使い勝手が良ければ、いろんな種類があったので、
また買おうかなって思ってます(#^.^#)

と、今日は30分しか買い物する時間がなかったのに、余計な所に立ち寄ったおかげで、
ろくに食材が買えず、明日は適当に料理するしかないです(^_^;)



さて、浮かれたラピママのお膝で、じゃれてくるのは、

お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_0261967.jpg

イッくんです★
相変わらず、元気でお茶目な男の子^m^


足元にじゃれてきたのは、
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_0262856.jpg

ホープ君です★


お隣では、
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_0263549.jpg

くまちゃんが遊んで~てじゃれてきます★


たくさん、たくさん、遊んだ後は、

みんなでお昼寝です★
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_0264534.jpg

いきなり、倒れこむように、大人しくなったと思ったら、寝ちゃいます(*^_^*)

シエルくは、まだ遊び足りないかしら?
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_0265322.jpg


それにしても、みんな、箱が大好きです(^O^)

レンくん★
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_027110.jpg


モコちゃん&りりーちゃん★
お菓子の箱が好き★ラグドール里親募集中★_d0126813_027750.jpg

眠そうなリリちゃん^m^

ラピママも、眠いですzzzzzzzzzz


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-07-06 00:51 | 仔猫

<< 子猫の成長★   旅立ちココちゃん&見学の週末★... >>