こうなることは、わかっていました・・・・

懸賞 2011年 07月 01日 懸賞

こうなることはわかっていましたが・・・・

最近のラピママ家

d0126813_2322518.jpg

わんさか・・・・・


みんな起きてると、
d0126813_2324099.jpg

騒がしい・・・・
そして、散らかってます・・・・・・


トイレのお掃除してると、やじ馬チビちゃんたちは、足元をチョコマカして、邪魔してきます(^_^;)
d0126813_2325074.jpg

忙しいんだから、ちょっと、あっちいって遊んでて~~~~

って、最近の口癖です(苦笑)



ほっとつく間もなく、シャッターチャンスの時は、ブログのために、写真撮らなきゃ~~~~
d0126813_2331765.jpg

花ちゃん★


シエルくん★
d0126813_2334119.jpg



ホープ君★
d0126813_2335321.jpg


ミッキー君★
d0126813_234687.jpg


イッくん★
d0126813_2342092.jpg



そして、先ほどの写真。
d0126813_234343.jpg

起き上りこぼしおもちゃに夢中のチビちゃん達★


明日は、ココちゃんの旅立ちです。
シャンプーして、準備しなくちゃ~~!


引き続き、子猫たちの新しいご家族を募集しています(#^.^#)


応援いただけますと、励みになります!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-07-01 23:19 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-07-02 21:16 x
うわわ・・・ウォーリーを探せも真っ青(笑)
すごすぎだ~!
ココちゃんがいなくなってチョット寂しくなっちゃうかな?
・・・でも、忙しくてシンミリしてる暇はなさそうですね(笑)
Commented by sweetlapis at 2011-07-04 00:54
あはっ♪ ほんとですね^m^
ミカ姉さんって、いろんなこと思いつきますね~
ココちゃん旅だって、ちょっぴり寂しいですね。
ゴロゴロ、甘えん坊な子でしたので。
でも、まだまだたくさんいますよ~

<< 旅立ちココちゃん&見学の週末★...   わんさかチビにゃんの成長★ラグ... >>