わんさかチビにゃんの成長★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞

キラキラボールに夢中のミッキー君♪

d0126813_2313217.jpg


男前~
d0126813_2314424.jpg

いつ見ても、ナイスガイです^m^


お兄ちゃんレンくんは、甘顔かな♪
d0126813_2324128.jpg


シャインちゃんベビーのモコくんもお目目が大きい甘顔(#^.^#)
d0126813_2343018.jpg


くまちゃんも、まん丸お目目で、可愛い★
d0126813_2344417.jpg


なぎくん、かなり大きく成長してきてます♪
d0126813_2345564.jpg

いつ見ても、マズルがぷくぷくで、可愛い(#^.^#)

リリーちゃんはお箱で寝んね★
d0126813_235161.jpg

相変わらず、甘えん坊で、可愛い女の子(#^.^#)

もちろん、花ちゃんも★
d0126813_2352676.jpg

イッ君に甘えたり、
d0126813_2353632.jpg

ラピママのお膝でお寝んねしたり♪
d0126813_2354436.jpg


イッくん、きちんとお兄ちゃんしてるね^m^
d0126813_2331535.jpg

でも、ほんとは、寂しがり屋さん。
いつも、誰かと一緒に寝てます。


ココちゃんは、もうすぐ旅立ちです。
d0126813_2375593.jpg

もう、一人前のお顔ですね★
やることは、まだまだお子ちゃまですけど。

ルーシーママは、子育てにひと段落ついて、のんびりです(^^ゞ
d0126813_2355414.jpg



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-28 23:27 | 仔猫 | Comments(5)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-29 00:45 x
ベビニャンすごく個性が出てきましたね~♪
え、ココちゃんもうすぐ巣立っちゃうんですか?
そっか~寂しいけど、どんどん美人さんになってきて将来が楽しみですね!!
ルーママ、子育てお疲れ様ッ♪
Commented by アニーママ at 2011-06-30 00:16 x
アンナちゃんの息子ちゃん達はずいぶん大きくなりましたね!イッ君がとっても可愛いです~。
ルーシーちゃんのベビちゃんも可愛くてたまらんですね(*´∇`*)
これから巣立って行って少し淋しくなりますねぇ。
Commented by sweetlapis at 2011-07-01 22:53
ミカ姉さん
それぞれみんな違いますよ~
でも、みんな可愛いです(#^.^#)
ココちゃん、もう、生後3カ月ですからね~
ルーママ、しばらくゆっくりします♪
Commented by sweetlapis at 2011-07-01 22:57
アニーママ
みんな、大きくなりました~
イッくん、面白い子です(#^.^#)
アニーくんの遊び相手にでもなりますか~(爆)
腕白ベビニャン、まだまだたくさんいますので、気が抜けません(^^ゞ
Commented at 2011-09-16 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< こうなることは、わかっていまし...   襲われるママpart2&元気い... >>