襲われるママpart2&元気いっぱい子猫★

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞

シャインちゃん、襲われてます^m^

d0126813_2263945.jpg

えっと~、何チビにゃんいるかな~


ママのお顔を跨いでいくチビニャンも?!
d0126813_2265250.jpg

いったいだ~れ?


シエルくんでした(^^ゞ
d0126813_2271293.jpg

シャインママに甘えてます♪
シャインママ、こんな状況でも、ぺろぺろ舐めてお世話してました♪
良いママです!


こちらは、ココちゃんに甘えるリー君です^m^
d0126813_2272535.jpg

って、最初は、ココちゃんが甘えて来てたんですが、
なんか、逆になっちゃいました♪


さて、元気いっぱいのチビちゃん達は、おもちゃで、はしゃいでます!

イッくんは虫さんおもちゃ★
d0126813_2274178.jpg


モコちゃんは、キラキラボールで★
d0126813_2275729.jpg


くまちゃんは、2本立ち^m^
d0126813_2281677.jpg


相変わらず、可愛いくまちゃん★
d0126813_2283579.jpg



ラピママも、襲われました(^^ゞ
イッくん、足にじゃれてます。
d0126813_2291779.jpg


リリーちゃんも、じゃれてきます♪
d0126813_2293369.jpg


なぎくんは、お膝の上で、ごろんごろん♪
d0126813_22353685.jpg


そばでは、ホープ君が、椅子の下の棒で、ケンスイ準備~
d0126813_22361030.jpg


よいっしょ!
d0126813_22362689.jpg


うんしょ!
d0126813_22363997.jpg

あ~残念、足があがりませんでしたね~
いつもは、足も上がって、ぶら~んぶら~ん、してるんですよ(#^.^#)

そんな、おにいちゃんをすご~い!って見てる、くまちゃんです★
d0126813_22501538.jpg


シエルくんは、タワーに夢中でした★
d0126813_2237061.jpg




くまちゃん、イッくん、モコくんは新しいご家族募集中です♪
優しく溺愛してくださるママパパを募集しています♪
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-26 22:55 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-27 01:46 x
えええ~?シャインちゃんどこどこぉ~?(笑)
ベビニャンも大きくなったから、ママも埋もれちゃうね(苦笑)
くまちゃん、イッくん、モコくんに、早くいいご縁がありますように♪
Commented by sweetlapis at 2011-06-28 23:00
ミカ姉さん
埋もれたママです^m^
ありがとうございます!
はい。溺愛してくれる家族を探します(#^.^#)

<< わんさかチビにゃんの成長★ラグ...   ワイワイ毎日・チビニャンいっぱ... >>