ワイワイ毎日・チビニャンいっぱい★子猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 24日 懸賞

昨日、悲しい出来事がありました。

予約していた英国ゴールデンの仔犬ちゃんが緊急手術を受けたと連絡がありました。
腸重積によるイレウス(腸閉塞)で腸を20cm切除したということでした。
しかも、その手術後、2日目にもう一度手術をしたということでした。
まだ生後2カ月の仔犬なのに・・・・・
こんな状態では、仔犬を譲れないので今回はキャンセルしてくださいとのこと。

まだ、会ったことのないワンコですが、とても悲しい・・・・
次回、ブリーダーさん宅に訪れた時に、彼女に会えるといいのですが。
小さい命、がんばって!!!



うちの愛犬サン君。もう10歳半になります。
d0126813_0214961.jpg

元気いっぱいですが、もうお年なので、年2回は健診を行っています。
先日の血液検査では、肝臓の値が若干高かったため、
追加で詳しい検査をしているところです。
悪いものでなければいいのですが・・・



さて、しんみりになってしまいましたが、
うれしい成長ニュースをいただいています♪

前回のアンナママの息子ニャン、アニーくんです★
d0126813_022441.jpg

大きくなりましたね~♪
お目目はママ似ですね♪
アニーママさん、ありがとうございます~~(^O^)/


うちの王子、リーレンくんは、今日は、
珍しくキャットタワーの一番上に登ってました★
d0126813_0222545.jpg

かなり、どんくさいリー君、落っこちないでよ~^m^


小さいタワーには、わんさか子猫が群がってました^m^
d0126813_022435.jpg

6ニャンが、タワーにいます★


一番上に、シャイン嬢、その下、チョッカイを出してるココちゃん^m^
d0126813_023211.jpg

ハウスの中では、ホープ君が寝ていて、
顔を出しているのは、ミッキー君★


ココちゃん、下のミッキー君にもチョッカイ出してます^m^
d0126813_0232059.jpg

一番下で、顔をのぞかせているのは、イッくん★


そこに、花ちゃんもやってきましたよ♪
d0126813_0235588.jpg


そんな光景を、離れたところから眺めているルーママです(#^.^#)
d0126813_024283.jpg



遊び疲れて・・・・
d0126813_024435.jpg


ねむねむ・・・・・
d0126813_0245355.jpg

こちらも、ぐっすりシエルくん★
d0126813_1235193.jpg


参戦していなかったレンくん、上目使いでカメラ目線(^^ゞ
d0126813_0253815.jpg



シャインちゃんのベビニャンたちは・・・
d0126813_0255178.jpg

モコくん^m^
相変わらず、甘えっ子おっとりさん★


一生懸命、ソファに乗ろうとしてるリリーちゃん★
d0126813_026159.jpg


花ちゃんは、ママのしっぽで遊んでます♪
d0126813_0261486.jpg

必死です^m^
ころ~ん
d0126813_026232.jpg



なぎくんは、お姉ちゃんに抱っこでまったりです★
d0126813_0263578.jpg


なんだかんだと、騒がしい毎日です!



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-24 01:16 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-24 14:11 x
サン君かわいい~~!!!撫でたい(笑)!
希望のベビワン、手術だったの?可哀想に!!
どうか病気を乗り越えて欲しいです!!
タワーのてっぺんのリー君の表情ったら(笑)
タワーも歳の順に乗ってて面白~~い♪
Commented by アニーママ at 2011-06-24 19:51 x
ワンちゃん元気になってくれるといいですね。まだ赤ちゃんなのに。
いつも大変な時でタイミングが悪いですね。

チビちゃんたちは皆元気いっぱいで可愛いですね(*^^*)花ちゃんコロコロ転がって可愛すぎます。
Commented by sweetlapis at 2011-06-25 22:22
ミカ姉さん
ワンコも好きですか~?
かわいいでしょ~^m^
ほんとだ!
タワーに年齢順に乗ってますね(^^ゞ
Commented by sweetlapis at 2011-06-25 22:25
アニーママさん
いえいえ、タイミング悪くなんてないですよ~♪
アニーくんの元気なお写真見たら、元気でましたよ!!
チビちゃん達は、パワフルになってきましたよ^m^
でも、かわいすぎます(#^.^#)

<< 襲われるママpart2&元気い...   襲われるママ^m^★ラグドール... >>