襲われるママ^m^★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞

最近のママたちは、チビ達に襲われてます(^_^;)

1日に何回か、こんな光景が・・・・・
d0126813_1553643.jpg

ママはイヤ~って逃げる時もあれば、
OKなときもあります(^^ゞ

チビ達もママたちも、本当の親子はもう、関係ありません。
どの子もお世話するし、どのママにでも、甘えます(#^.^#)



さてさて、最近のくまちゃんは、とってもお目目が大きく可愛らしくなってきました★
d0126813_1561330.jpg

女の子みたいな可愛いお目目です♪

モコちゃんは、相変わらず、ふわふわちゃんです。
d0126813_16581371.jpg

おっとりさんです★

お兄ちゃんのイッくん★
d0126813_1565441.jpg

大きく、立派な体に成長してます!

元気いっぱいに、じゃれてきます^m^
d0126813_1571035.jpg

ミッキー君もじゃれてきます♪
d0126813_15243838.jpg


こちらは、レン君♪
d0126813_1573058.jpg

乙女なお目目です(#^.^#)
かわいい~


ラピママの膝の上で、ゴロゴロしてるナギくんです♪
d0126813_1574480.jpg


ラピママのストーカー、りリちゃん^m^
d0126813_158328.jpg

いつも、らったった~って、可愛いお尻をプリプリさせて、ついてきます♪


ねむねむの花ちゃん♪
d0126813_1525576.jpg

みんな、可愛く、元気に成長しています♪



子猫ちゃんの新しいご家族を募集してます★
お問い合わせは、SWEETLAPISのホームページからお願いします。


http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/



応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-21 15:33 | 仔猫 | Comments(7)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-21 15:45 x
すごーい!ママ達も子供達もみんな一緒くたですね(笑)
↓リー君の新しいプロショット、私も早く見た〜い♪
レオ君、アンナちゃんに似てますね!
あ・・・シロップの添い寝は隣ではしてくれないので、
川の字寝が羨ましいのです〜!
Commented by ちぃ at 2011-06-22 00:09 x
花ちゃん、ネムネムですねo(^▽^)
正面も、後ろも、また宜しくお願い致します(#^.^#)
会えるのを楽しみにしています。
Commented by minori5b at 2011-06-22 11:20
も~~~~♪.。o○ (´∀`).。o○

ラピママさん家のドアを開けると

仔ニャンたちが コロンコロンとこぼれ出しそうな~ (=^O^=)(*^▽^*)
Commented at 2011-06-22 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetlapis at 2011-06-24 00:15
ミカ姉さん
ママもチビ達も、ごちゃまぜです^m^
リー君の写真、楽しみです!!
シロップちゃん、隣で添い寝はなしですか・・・・
リー君の場合、半分は私の頭の上で寝てますよ(#^.^#)
マニフレックスの多くな枕を使っているので、
それが気に入ってるみたい★
Commented by sweetlapis at 2011-06-24 00:19
ちいさん
花ちゃんは、かなりの甘えんぼさんです^m^
かわいい花ちゃんを見たら、メロメロですよ(#^.^#)
Commented by sweetlapis at 2011-06-24 00:21
minoriさん
はい(#^.^#)
もれなく、あふれ出てきます^m^

<< ワイワイ毎日・チビニャンいっぱ...   思いがけない受賞★★★ >>