起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

昨晩のリーレン王子(#^.^#)

d0126813_21481016.jpg

隣で寝てたのですが、
あまりに可愛いので、写真撮ろうと電気つけたところ、起きちゃいました(^^ゞ

なあに~
d0126813_2148259.jpg

早く寝ようよ~~

甘ったれリー君、ほんとに可愛いです★


さて、昨日は、ニースくんのママが見に来てくださいました♪
d0126813_21483596.jpg

名前は、レン君というお名前をいただきました♪
次に会う時は、かなり大きくなってしまっているでしょうね(^^ゞ
これから、よろしくお願いします★


お兄ちゃんのイッくん♪
d0126813_2149073.jpg


弟のホープくん♪
d0126813_21492054.jpg


みんな、大きくなるのが早いです(^^ゞ
もうちょっと、あどけないベビニャン時期を楽しみたかったですね~


ソファーの背もたれの部分に寝そべっているのは・・・
d0126813_21494924.jpg


くまくんです★
d0126813_2150065.jpg

背もたれのクッション、片側がもうボロボロなので、捨ててしまおうと、
撤去していたのですが、普通ごみで捨てられないので、床に放置していたら、
ニャン達が集まり、遊んだり、寝たりしています。

革なので、つるっと滑ってクッションから落ちてたりしてますが、
楽しそうに集まるので、しばらく置いておこうかしら。

レンくんも寝てます(#^.^#)
d0126813_21493644.jpg



なぎくんは、ふわふわベッドの方がお好きかな?
d0126813_21503963.jpg


大きなあくびです^m^
d0126813_21541939.jpg

綺麗なお口ね

隣で寝てるのは、花ちゃんです♪
d0126813_21543419.jpg

起こしちゃったね・・・


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-18 22:21 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by ぶーママ at 2011-06-19 10:49 x
リーくんはママっ子なんですねぇ~
ベッドの中で「早く寝ようよ」ってお顔可愛いですね
そうそう、TICA2010-2011のアワード受賞猫が発表されてましたよ~http://tica-asia.com/知っていたかしら?
リーくんLH部門でRW取ってたわよぉ~おめでとう!!
Commented by アンジェロママ at 2011-06-19 13:02 x
リーくん、RWおめでとうございます!!やったね!
写真からも、リー君が甘えん坊さんなのが、よくわかりますよ~。

ランナー?の意味、わかりました(笑)
ランナーには、靴下の伝線、という意味もあるみたいで、
ラピママさんの解釈で合ってると思います。
昨晩はすごい落ち込んじゃったんですが、
ラピママさんからのメールで元気出ました。復活↑↑
ありがとうございました♪♪
Commented by ミカ姉 at 2011-06-19 20:34 x
ええ~リー君受賞したんですか!?
おめでとうございま~す!
一緒に川の字で寝れるなんて、やっぱり羨ましい!
なぎ君の大あくび、ちっちゃくてキレイな歯♪
Commented by sweetlapis at 2011-06-19 22:40
ぶーママさん
きゃ~~~~~~~!!!!!
すごーい!!!ミラクル!!!!
教えてくれてありがとう~~♪
SGC獲得に、2シーズン跨いじゃったから、RWは残念って思ってたんだけど、滑り込みセーフって感じ(^^ゞ
うれしいわ~~~
お祝いだ~~~★★★


Commented by sweetlapis at 2011-06-19 22:48
アンジェロママさん
ありがとうございます♪
リー君がコンディションいい時に、たくさんのショーが中止になってしまって諦めてたから、うれしい~~~♪♪♪
ランナー、そんな感じの意味で良かったんですね(#^.^#)
ちゃんとタイプを判断して、出してくれてるみたいだから、
遅くなってもその方がいいですよ~♪
苦労の時間が長いほど、迎えた時の喜びは大きいですよ★
私も、何年も待って、ほんと、長かった(^^ゞ
しかし、英語に苦悩する日々は辛かったな・・・・
Commented by sweetlapis at 2011-06-19 22:57
ミカ姉さん
ええ、そうなんです!!!
リー君、先シーズンのショーで、アジアのロングヘアーキャッツ中、20位に入賞したんです★★★
RWっていうのは、リージョナルウイナーの略で、
受賞猫はSGCなどのチャンピオンの一緒に、
血統書の名前の前に記載されるんです!
これを獲得できるのは、20位までなので、ほんと、ぎりぎり入賞でした!
いや~光栄です!!
シロップちゃん、枕元で寝てなかったでしたっけ?
シロップちゃんのモフモフもかなり魅力です(#^.^#)

<< 思いがけない受賞★★★   癒しのベビニャン★ラグドール仔... >>