人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

ベビちゃん達がこれだけいると、やっぱり、かなり忙しい。
昨日も、お写真載せるつもりが、お掃除お掃除お掃除・・・・
そして、仕事の山済み・・・・
寝不足で、頭が痛かったので、昨晩はブログやめました・・・

今日は、復活です!

ですが、忙しさは変わらず・・・・


そんな、ラピママに気を使ってか、デスクワーク中のココちゃんの様子です。
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_22202022.jpg

ラピママを癒してくれます(#^.^#)


ふわ~~~
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_22203285.jpg

ねえねえ~まだ終わらないの~
眠くなっちゃった~~
ってな感じです♪

いつも、癒してくれてありがとう★
可愛いココちゃんです!



さてさて、話は変わりますが、先日いただいたお写真をご紹介します♪

昨年のアンナさんの息子ニャン、蒼太くんです★

癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21551557.jpg

まだ8ヵ月ですが、立派になりました♪
美しい~(#^.^#)


先住のお兄ちゃんが大好きのよう^m^
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21552233.jpg


いつも、ひっついてるのかな??
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21564431.jpg


お写真頂くと、とてもうれしいラピママです♪♪
どんな、美ニャンになってるか、いつも楽しみにしています(#^.^#)
蒼太ママさん、お写真、ありがとうございました!



さて、弟になるチビちゃん達は・・・・

ミッキーくん♪
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21501970.jpg

いつ見ても、可愛すぎる彼です^m^

兄弟のシエルくんもかなりの美男子(#^.^#)
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_2150524.jpg



シャインちゃんの息子ニャンは、まだあどけない感じが残ります♪
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_2151996.jpg

なぎくんは、マズルが立派です★


モコくんは、幼顔です^m^
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21512439.jpg



妹の花ちゃん♪
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21513426.jpg

女の子らしいお顔です★

すぐに、ころん~ってしてしまいます^m^
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21514426.jpg




リリーちゃんも、ころ~ん(#^.^#)
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_21515482.jpg


おねだりポーズ★
癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★_d0126813_2152384.jpg

はあ、可愛い~





応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-06-16 22:25 | 仔猫

<< 起こしちゃったね★ラグドール仔...   ねむねむ子猫★ ラグドール仔猫... >>