ねむねむ子猫★ ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞

今年も、ツバメさん、やってきました。
数日前から、巣に籠ってるので、卵あるのかな。
d0126813_0414310.jpg

それにしても、ツバメって、巣を作るの上手ですよね。
いつも、あっという間に、完成してます。



さて、今日は、可愛いお寝んねお写真が撮れました♪
って、ラピママの時間が空いてるのが寝てる時でした(^_^;)

パンくんこと、なぎくん★
d0126813_042337.jpg

可愛い寝顔です^m^
しっかり大きくなってますよ♪

ルーシーママもお昼寝zzzzzz
d0126813_0421295.jpg

ベビニャンたちのお世話で、お疲れかしら??


クマくんは~
d0126813_0424067.jpg


大きなお目目で、こちらを見つめます(#^.^#)
d0126813_0424869.jpg

はあ~かわいい~★


シエルくんは、おもちゃを蹴り蹴りしながら、ゴロンとしてました♪
d0126813_0505943.jpg

元気だね♪
d0126813_0425668.jpg


ミッキーくんも、同じおもちゃで、遊んでましたよ♪
d0126813_043785.jpg


d0126813_0431563.jpg

うん、美ニャン★

イッ君は、
d0126813_0432484.jpg

ねむねむくまくんを襲ってました^m^

夜は、ラピママのお膝でゴロンと寝てるリリーちゃんです(#^.^#)
d0126813_0433922.jpg



応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-15 00:56 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2011-06-15 06:32 x
こんにちは♪

ツバメさん、日本の家でも巣、たくさん作っていました。
フンが、汚くっていやー
でも、赤ちゃんは”ピヨピヨ”って
カワイイですよね♪

パン君、寝顔がたまらなーい!
ルーシーママも、子育てがんばってネー

マンマルお目目がカワイイ クマ君^●ω●^
男の子は今から美ニャンだから、
大きくなったらカッコイくなりますねっ!

リリーちゃんも、美人~~~^●v●^
Commented by ミカ姉 at 2011-06-15 15:41 x
10ニャンとも同じような大きさになってきたのかな?
ぱっと見はどの子がどっちの子か分からなくなってきたよ(笑)
Commented by sweetlapis at 2011-06-16 21:46
ヒメちゃん
ツバメさん、いてもいいけど、お掃除が大変になりますね~(^_^;)
でも、あっという間に巣立っちゃいますよね。

みんな、かわいいでしょ~
それぞれみんな違うお顔だけど、可愛いことには変わりないです^m^
Commented by sweetlapis at 2011-06-16 21:49
ミカ姉さん
10ニャン、バラバラの大きさです^m^
子猫のうちの10日は大きいですね。
まだ、追い付きませんよ!
確かに、写真ですと、わかりにくいですよね~
私も、上から見てると区別付かないことあります。
誰かな~って顔を確認してます(^^ゞ

<< 癒しのベビニャン★ラグドール仔...   可愛いベビニャンの成長~★ラグ... >>