可愛いベビニャンの成長~★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

生後2月半のココちゃん、まだまだママに甘えたいお年頃。

2回目ワクチン後までママといるので、それまでたくさん甘えられますね♪
d0126813_2226396.jpg

スイッチ入っちゃうと、一人で大運動会していますが、
ちゃんと、弟妹のお世話ができます^m^
d0126813_22271241.jpg


よい、お姉さんになってきましたね♪
d0126813_22272297.jpg

やっぱり、美ニャンです(#^.^#)

アンナベビニャンのニースくん★
d0126813_22274639.jpg

女の子顔で可愛い♪

シエルくん★
d0126813_22282334.jpg

甘えんぼさん&好奇心旺盛で、いつも足元にちょこちょことやってきます♪
d0126813_223998.jpg

これまた、美ニャンです♪


シャインベビニャンたちも、しっかりしてきましたよ♪

半分寝ぼけながらも、一生懸命、おトイレがんばってるクマくん★
d0126813_2231243.jpg

おりこうさんですね(^o^)


甘ったれ花ちゃんは、ラピママのお膝で眠くなってしまいましたよ♪
d0126813_2229025.jpg


眠いのピークのようで、ごろ~んとひっくり返しても起きません^m^
d0126813_2229820.jpg


可愛い花ちゃんね★
d0126813_22293530.jpg


リリーちゃんとクマくん、一緒にお寝んね★
d0126813_22294972.jpg


偶然にも、2ニャンとも、しぇ~なポーズです^m^
d0126813_2229578.jpg



新しいご家族、募集しています♪
お問い合わせは SWEETLAPIS のHPから
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-12 22:50 | 仔猫 | Comments(5)

Commented by ヒメちゃん at 2011-06-12 23:20 x
ヒメちゃんでーっす♥
ニョホホーン♪
皆、ベビニャンカワイイ♪
お姉ちゃんは、いつ見ても美人さん★
最後のお写真、とってもカンワイイ♪

私のお誕生日は、まだですが、
おぼえていてくれて、
ありがとうございまーす♪♫

一時帰国、待ちきれません!!

英語、教えられるかなぁ~~><
まだ、やっと外人の友達と
しゃべれるようになったんですよ~
教えられるように、がんばります!

kahoちゃんには、漢字を教えてもらいたいです。
漢字、弱い系です>< >< >< ><
Commented by ミカ姉 at 2011-06-14 02:33 x
シェーーー(笑)
ベビちゃん達、だいぶしっかりしてきましたね!
一生懸命おトイレしてる姿なんてたまりません(笑)
ココちゃん、たっぷりママに甘えとくんだよ~♪
Commented by sweetlapis at 2011-06-15 00:26
ひめちゃん
かわいいでしょ~
ず~っと見てても飽きませんよ(#^.^#)
すごいじゃん!
外人さんのお友達がいるなんて、羨ましい~
漢字・・・教えられるほどかな・・・・
Commented by sweetlapis at 2011-06-15 00:28
ミカ姉さん
そうでしょ~
ほんと、成長早くて。
もうちょっとゆっくりでいいのにね~
ココちゃん、旅立ちまで1カ月を切りました!
ちょっと寂しくなりますね。
Commented by minori5b at 2011-06-16 12:47
キャ~~~♪ シェ~~~♪

もうぅぅぅ .。o○ ずぇ~~~んぶに("▽"*)

ズキュ~~~~~ン (´∀`) 

で~ェ☆.。・゜*☆彡すぅ ラピママさ~ん(^^ゞ

デデデ♪デ~ッU^▽^U ベビワン☆彡 ついに決まったのですね(*^▽^*)

<< ねむねむ子猫★ ラグドール仔猫...   昨日の休日 ★ラグドール仔猫 ... >>